• ベストアンサー

アメリカなど海外ブランドのスキンケアで一番アジア人の肌に合うのはどこで

アメリカなど海外ブランドのスキンケアで一番アジア人の肌に合うのはどこですか? 今カナダに住んでいます。せっかくなので割高の日本の商品より日本で買うより割安の海外ブランドをと思いクリニークの化粧水 乳液 美容液とそろえました。しかしまったく肌にわず痛いです。maxfactarもこっちでは安いそうですが調べるとSK2という日本で有名な商品は韓国と日本のみだっそうです。 自分は混合肌です。透明感、潤い、毛穴によい海外ブランド(できればアメリカ製、それ以外でもいいです)おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chalo
回答No.1

カナダではないのですが… オーストラリア在住です。 私はここへ来てからJurlique(ジュリーク)を愛用してます。 うちの近所の畑(笑)で栽培したハーブを使用してるそうで… 私も敏感肌でよく吹き出物ができたりしていましたが、今は 調子がいいです。 アメリカでも販売しているようなのでカナダにもきっと… ちなみに私はデイケアクリーム?だかなんだかというのを 使っています。 http://www.jurlique.com/

saoringoaoringo
質問者

お礼

ありがとうございます。値段は少したかいですがためして見ようとおもいます。