• ベストアンサー

アメリカなど海外ブランドのスキンケアで一番アジア人の肌に合うのはどこで

アメリカなど海外ブランドのスキンケアで一番アジア人の肌に合うのはどこですか? 今カナダに住んでいます。せっかくなので割高の日本の商品より日本で買うより割安の海外ブランドをと思いクリニークの化粧水 乳液 美容液とそろえました。しかしまったく肌にわず痛いです。maxfactarもこっちでは安いそうですが調べるとSK2という日本で有名な商品は韓国と日本のみだっそうです。 自分は混合肌です。透明感、潤い、毛穴によい海外ブランド(できればアメリカ製、それ以外でもいいです)おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chalo
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

カナダではないのですが… オーストラリア在住です。 私はここへ来てからJurlique(ジュリーク)を愛用してます。 うちの近所の畑(笑)で栽培したハーブを使用してるそうで… 私も敏感肌でよく吹き出物ができたりしていましたが、今は 調子がいいです。 アメリカでも販売しているようなのでカナダにもきっと… ちなみに私はデイケアクリーム?だかなんだかというのを 使っています。 http://www.jurlique.com/

saoringoaoringo
質問者

お礼

ありがとうございます。値段は少したかいですがためして見ようとおもいます。

関連するQ&A

  • 韓国コスメのスキンケア商品は良いですか?

    最近BBクリーム(ミシャビタ)を日本のプラザで購入しました。 普段化粧は、日焼け止め+色のつく下地→パウダーだったので、そんなにカバー力はなくてもそこそこ良かったと思います。 その時に韓国コスメについて調べたら、安く売ってるサイトを見つけたので、これからは国内ではなくネットで買おうと思っているのですが、スキンケア商品も数多く出ていることを初めて知りました。 スキンケアも試してみたいと思ったのですが、日本人の肌に合いますか?成分が強かったり、肌に負担がかかったりしませんか?日本にも出店しているメーカーもあるようですが、近くになくて直接買うしかないので不安です。 個人的には欧米のものよりも、アジアのものの方が日本人の肌に合っているように感じるのですが……ちなみに日本の百貨店などで売っている海外ブランドではクリニークのベースメイクしか使ったことがなく、ベースメイクは肌に合いましたがスキンケアは使ったことがありません。 また、メーカーが多すぎて、どのメーカーが日本のどれくらいのメーカーに当てはまるのかもわかりません。 日本での資生堂・コーセー・カネボウ・ソフィーナなどに当るメーカーはどれですか? 買おうと思っているサイトは「コリアデパート」か「KOREA門」です。 肌質は夏はオイリー、冬はコンビ肌で、現在30歳です。 敏感肌ではないですが、トラブルがあったものは… ・クリームクレンジング→芯のある吹き出物がたくさん出来ました ・アスタキサンチン→赤いぽつぽつができます 頬のたるみ毛穴が一番気になっており、アンチエイジングや肌弾力、保湿という言葉に弱いです(笑) 美白には特に興味ありません。 主に探しているのは、化粧水・乳液・クリーム(夜のみ使用)です。 普段はドラッグストアなどで買えるような3000円前後のものを使用しています。 レートもあると思いますが、4000円を超えるとちょっとつらいかなぁと思ってしまいます。。。 コスメやスキンケアは人によって合う・合わないがあるとは思いますが、参考にしたいです。 詳しい方、おススメのブランドや商品、サイトなどを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 超混合肌に合うスキンケアはなんですか?

    私の肌は …夏は脂性で常にテッカテカ …秋~冬は急に超乾燥肌になってガッサガサになります。 …頬の毛穴はパっと見て、開いてる感じがわかる。 …鼻の毛穴の詰まりも気になる こんな感じの超トラブルメーカーです。 22歳になり、今まで以上に肌の手入れを始めようと思い立ちました。 そこでインターネットでいろいろ探し、以下の事を実行しました。 ●朝は水洗顔のみ。(化粧水などはなし。) ●夜、洗顔前にレンジでチンしたタオルを顔の上に乗せる。 ●夜はミルククレンジング→洗顔→化粧水→乳液→ヴァセリンで保湿。 ※洗顔、化粧水などは全てイソフラボンの入っているものを使っています。 今日の朝、洗顔前まではヴァセリンの効果か知りませんが、テカテカしていました。 ぬるま湯で洗顔をした後は少しモチモチしていたのですが、 時間と共にいつものガサガサ肌に戻ってしまったので、吃驚して、 化粧水と乳液を付けてしまいました…。 そこで質問です。 1、私が実行したスキンケアで間違い改善点があれば指摘をお願いします。 2、もし今回のスキンケア以外で混合肌に合うスキンケアがあればアドバイスをお願いします。 (金銭面で余裕がないので高級な化粧水などは買えません><)

  • 劇的にお肌が変わるスキンケアって

    27歳です。ニキビは小さいのが少し、という感じで、とくに大きいトラブルはありませんが、毛穴がTゾーン中心に開いていて、全体的にキメが荒いです。 今までの人生で肌に満足していたことがほとんどないくらい超不安定な肌で、今はニキビこそなくなりましたが、肌がきれいね、とは言われたことありません。 なんとか、今以上になれるスキンケアどなたか教えていただけませんか? 現在、メイク落としはナイーブのリキッド (ダブル洗顔は肌によくないときいたので、リキッドのみ)↓ 化粧水、乳液が一本になった自然派ゲル  ↓ 乾燥してるな、というときは乳液をプラス 朝はお湯での洗顔のみです。 メイクは、保湿系下地~保湿系リキッド~軽くお粉。 おすすめの簡単にできる美容法、お願いします。

  • アユーラかクリニークか。いいスキンケア商品教えてください。

    今私はスキンケアはアユーラのものを使っています。肌荒れはしないけれど、鼻の毛穴の黒ずみや、頬の毛穴の目立ちが改善されないので変えようかと思っています。クリニークのものにしようかと思っているのですが、クリニークのものは使ったことが無いのでいいのか分かりません。使っている方や、使ったことのある方がいらしたら、肌の調子はよくなるのかなど教えてください。また、他のメーカーでもいいので、いいものがあったら教えてください。私の肌はやや敏感肌で乾燥しがちです。鼻の毛穴の黒ずみ、頬の毛穴の開き、にきび跡、そばかすが気になります。

  • クリニークのスキンケア

      何度か顔の赤みと鼻周りの毛穴に聞くスキンケアの相談をさせていただいたのですが、先日、20年クリニークを使っている方からクリニークの超プッシュをうけ、実際に試供品をいただいて使ってみました。 頬はふっくらし、肌が柔らかくなったのは実感したものの、頬の赤みもとにかく何とかしたいので、クリニークで通常のスキンケアをしながらホワイトニングもできるスキンケアグッズがあったら教えてください!!クリニークをご愛用の方のご意見もいただきたいです。   でも、さすがに一式買うのはお財布的に余裕がないので、化粧水、美容液は確実にそろえたい!!と思っているくらいです。

  • 肌がガサガサ・・・。

    今月に入ってから肌がガサガサに荒れて、赤いにきびが出始めました。 一応、SK(2)を使っているんですが、止めたほうがいいんでしょうか?今年から使い始めましたので、もう1年が経ちます。季節の変わり目だからでしょうか?もし良ければ、にきび対策のスキンケア商品があれば教えてください。私の肌はTゾーンが脂っこい他はガサガサの典型的な混合肌です。よろしくお願いいたします。

  • スキンケア何を使っていますか?

    スキンケア商品、 沢山ありすぎてどれがいいのか悩んでいます。 ちなみに30代です。 女優みたいに画面UPでもたえられる 肌になりたい。 松雪泰子、長谷川京子,,,etc毛穴がないみたいな肌うらやましい。。。。。。 これから時々ビューリでお手入れしていくつもりですが 普段のお手入れとして 化粧水、美容液、乳液(ジェル) 貴方のお気に入り、おすすめ商品を教えて下さい 参考にしたいのです。 どれがいいのか悩んでいます。

  • 海外ブランドコスメについて

    ネットで海外ブランドコスメ(クリニーク)のスキンケアをディスカウントで46%OFFなどで売ってますが、クリニークの公式ホームページのパッケージと違うんですがこれは本物なんですか?輸入している国が違うだけなんでしょうか…やっぱり定価でもデパートで買ったほうがいいんでしょうか…

  • 敏感肌でも問題なく使えるスキンケアのオススメを教えて下さい。

    敏感肌でも問題なく使えるスキンケアのオススメを教えて下さい。 3千円以下で毛穴の黒ずみに効果のある物。 スキンケアであれば石鹸・化粧水など問いません。 スキンケアはきちんとしているつもりですが毛穴が綺麗にならなくて困っています。 敏感肌で合わないものが多く買って無駄にしてしまった事も多いです。 使用してみてよかった商品名・値段・感想など教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 31歳お肌のスキンケア

    31歳女性です。お肌のスキンケア、どんなものが良いか助言願います。 父母ともに(代々の遺影を見ても肌が綺麗な人だらけ)元々肌が白く綺麗なほうで、お陰様で自分もしみやそばかす、ニキビなどできた事がないです。シワ、ハリ、たるみ、毛穴の悩みもありません。生理の前のニキビはどうしようもないですが。 ファンデも、仕事をしていた時は4000円のでしたが子供ができて節約という事で1200円のものを使用するように。結果、あんまり変わった感じはしない。 スキンケアに興味があるので化粧水くらいつけようと、サントリーのヒアルロン酸入り1000円以下のプチプラのものを買いましたが、二年で1/5も減らなかったので捨てました。 洗顔もずぼら。たまにハンドソープで朝洗って夜お風呂でボディソープで洗ってとするので洗顔料も中々減らない、けど変化があるような気がしない…。 こんな事してたら肌の専門家に怒られますよね(-_-;) それでも、スキンケアは20代からと謳う化粧品会社が多いし、あとでガタッとくるというので今から何かしらしたいと思うのですが、やるべきでしょうか?やった方がいいんですよね…? オススメのスキンケア商品はないかなと探しています。できればプチプラで。 BB/CCクリームとかも、ちょうど流行ってきた頃に妊娠した為、使うタイミングを逃しまして買った事がありません(-_-;) 今はオールインワン美容液が流行っているみたいですが、そちらもおすすめなものがあればアドバイス願いたいです。 肌質は、鼻の周囲が少し脂っぽく、頬がたまに乾燥するのかな?という感じで、微妙な混合肌です。