• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

いま関係代名詞を勉強しているのですが、どのような時『who』だったり『

いま関係代名詞を勉強しているのですが、どのような時『who』だったり『which』だったり するのか分かりません・・・who,when,which,where,whatそれぞの使い分けを教えて下さい!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#183197

Whoは人に、Whichは物に、が基本。 When は「時」に、Whereは場所、Whatは物。。。。。