• ベストアンサー

義理の兄弟姉妹と肉体関係になってしまった方はいますか?

義理の兄弟姉妹と肉体関係になってしまった方はいますか? 友人との飲みの話で、酔っ払った勢いで自分の兄の嫁(義姉)と肉体関係を持ってしまったと後悔して落ち込んでいました。親戚の集まりで酔っ払った友人が部屋で寝ていたら隣に義姉も酔っ払って寝ていたらしく、姉の方から来たみたいです。それ以来数回姉から誘われるみたいですが、嫌悪感から顔も見れないと。こんな話があるのかと驚きましたが、同じ境遇になってしまった方はいらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#174960
noname#174960
回答No.2

谷村志穂さんの「海猫」の世界ですね。

aspick001
質問者

お礼

調べてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• born1960
回答No.1

前の戦争で夫が戦死し未亡人になった「兄嫁」と弟が結婚する話はいくらでもありますね。

aspick001
質問者

お礼

そうだったんですね。 ありがとうございました。