• ベストアンサー

プロクラブチーム コアファンのたまり場

プロクラブチーム コアファンのたまり場 関東圏内にあるスポーツバーで特定のクラブチームを応援している(例:読売ジャイアンツ、浦和レッズなど)場所ってあるでしょうか? スポーツバーがなければ居酒屋でもかまいません。 そのチームのコアファンが集まるような場所が知りたいです。よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

浦和の飲み屋はどこに行ってもほぼみんなレッズファンですねぇ。 お店もレッズの旗を掲げているところも多いです。 中でも有名なのは「力(りき)」という焼き鳥屋です。ニュースのロケには必ずここが出ますから、阪神ファンの道頓堀みたいなものでしょうか。 (個人的にはあまり好きじゃないけど)