• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ドリフの雷様コントとかが収録されてるDVDって、ありますか?TSUTA

ドリフの雷様コントとかが収録されてるDVDって、ありますか?TSUTAYAとかでレンタルして確認してますが見つかりません。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数273
  • ありがとう数17

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

ドリフ大爆笑(WIKIより)http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%95%E5%A4%A7%E7%88%86%E7%AC%91#DVD こちらのDVDを借りましたか?レンタルだと「全員集合」のほうはよく見ますがこっちは私は見かけませんが?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こっちのDVDはレンタルでは見たことも借りたこともないですね。全員集合よりはドリフ大爆笑が見たいです。ありがとうございます

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

 参考URLのDVDは、フジテレビ系で77年から放送開始された「ドリフ大爆笑」シリーズからの映像を集めたものですが、もしかすれば、「雷様」コントも収録されているかも知れません。   他にドリフのものでは、TBS系の看板番組だった「8時だョ!全員集合」のDVDも発売されています。

参考URL:
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=PCBC-61093

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

このDVDなら収録されてる可能性もありますね。今度、見に行ってみます。参考になりました。ありがとうございます