-PR-
解決済み

横山やすし 西川きよしの漫才集とドリフのコント集について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.58840
  • 閲覧数151
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 77% (7/9)

横山やすし 西川きよしの漫才集とドリフのコント集のビデオ等は
容易に入手できるのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 46% (18/39)

やすしきよしの漫才集のビデオは竹書房から出ていて、オンラインで入手可能のようです。
お礼コメント
gocha

お礼率 77% (7/9)

mietaさんが教えてくださいました
アドレスに私の求めていたものが提示されてました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-02 23:21:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/1)

gochaさんが 大阪近辺の方なら 大阪の難波に在る 「ワッハ上方」にいらっしゃれば[やすきよ]の漫才ビデオライブラリが無料で視聴できますよ 
お礼コメント
gocha

お礼率 77% (7/9)

実家は大阪ですけど、今は仕事の都合上
関東に赴任しています。
帰郷したときに一度足をほこびます
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-02 23:23:09