• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ドリフのコント、高木ブーの雷さまの衣装

ドリフのコントで、高木ブーが雷さまをやっていたコントについて、質問します。 雷さまというより、「鬼」っぽかった記憶があるのですが、確か全身タイツを着ていたような記憶があります。 下にはいてるパンツは「いわゆる鬼のパンツ」でしたっけ? 覚えている方、いますか? 頭はアフロみたいなズラだったと思うのですが、下のパンツが思い出せません。 ライブの衣装で作ろうと思っているので、よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数3357
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • mambo
  • ベストアンサー率54% (110/202)

縞に近い柄のようですね。画像は参考URLでご確認ください。

参考URL:
http://yaplog.jp/shiningsamurai/monthly/200502/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ありがとうございます! 雷さまと鬼って同じような服なんですね。 参考になりました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • yosa03
  • ベストアンサー率33% (115/347)

そうです。 トラ柄ですよ

参考URL:
http://url.kill.jp/url_shorter/nlgn

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! URL参考になりました。 頑張って造ります!