• ベストアンサー

女子ゴルフ選手の中で「なな」と言う名前の人はいますか?

女子ゴルフ選手の中で「なな」と言う名前の人はいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.1

苗字じゃないですよね?名前ですよね?赤堀奈々かな~ プロですけど・・・

ucchokun
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 日本女子オープンゴルフ選手権の歴代チャンピオン

    日本女子オープンゴルフ選手権   歴代チャンピオンを調べたいのですが、 掲載されているホームーページを知っている方はお教え下さい。 全部の歴代チャンピオンを言える方は全員の名前と西暦を教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • ある女子選手の名前が知りたいです

    ・ここ10年以内の大きな国際大会 (五輪か世界選手権かその他大会かは覚えていません。。) ・スプリント種目(おそらく100メートル) ・他選手のフライングに気付かずにかなりの距離を走ってしまった ・黒人の女子陸上選手 の名前がどうしても思い出せないのですが、 ご存じの方がいらしたら教えてください。

  • 女子テニスの優勝選手の名前

    先日、ちょっと気になる人に、女子テニスの優勝選手(外国人)に似ていると言われたのですが、名前を忘れてしまったのでご存知の方教えてください。 どんな選手なのか興味があるのでよろしくお願いいたします。

  • なぜ日本女子選手は強くなったのか?

    最近日本スポーツ界は、フィギュアスケート・レスリング・ゴルフ・柔道等女子選手の活躍がめざましい。 なぜ日本女子選手は、こんなに強くなったのか? それにしても、男は情けない・・・。

  • ゴルフの金田選手について

    先日の日本女子オープンゴルフでアマの金田選手が プロの木村選手から猛烈なクレームを受けたそうです どんな内容だったのでしょうか?

  • 選手の名前を教えてください。(女子カーリング)

     今日、カーリングの女子世界選手権 4日目が行われましたが、 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130320/k10013327931000.html  ↑  この動画で、ストーンを投げているアメリカの選手の名前は、分かりますか? (金髪で、長髪の選手です)     よろしくお願いします。

  • 女子ゴルフ

    先日の「全英女子オープンゴルフ」で20歳の渋野日向子選手(OHK岡山放送)が、1977年の樋口久子さん以来42年ぶりに優勝したというのを伺いましたが、2020年の東京五輪の代表候補ということでよろしいでしょうか? もし、可能でしたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 日本の男子ゴルフと女子ゴルフのレベルについて

    女子ゴルフは若い選手が活躍して世界ランクでも10位くらいにきています。先はまだありますし今後かなり期待がもてると思います。 一方、男子ゴルフは遼くんが活躍したとはいえ、30代くらいの選手が上位をまもっています。世界ランクも女子ほどは高くありません。 この活躍する年齢と世界ランクの違いは何が影響しているのですか? やはり男子のほうが外人とは飛距離に差がでるからでしょうか?

  • フィギュアスケート女子の中で一番好きな選手は?一番

    フィギュアスケート女子の中で一番好きな選手は?一番嫌い選手は? 私は一番好きな選手は本田真凛選手。逆に嫌い選手は宮原知子選手です。

  • 女子ゴルフの世界のメジャー大会は

    男子ゴルフの世界的メジャー大会はマスターズ、全英、全米オープン、PGAの4つと思いますが、女子の場合は何ですか? その中でも特に、女子プロ選手が勝ちたいと思う、NO1の証となるような大会は何ですか?

専門家に質問してみよう