• ベストアンサー

この夏は小麦色のマーメードになりますか?それとも絶対焼かないで美白命で

この夏は小麦色のマーメードになりますか?それとも絶対焼かないで美白命ですか? この夏、海やリゾートで真っ黒とまではいかなくてもある程度小麦色くらいまで 焼いてもいいかなぁ~と思いますか? それとも、いやいや私は、絶対焼かない!美白がいい!って思いますか?

noname#116039

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • re-ma
回答No.2

美白が良いですね。 一度日焼けすると、なかなか元に戻らないので。 日焼け止めを塗り、手袋、帽子、日傘で完全ガードの予定です。 幸い今年はロングスカートも流行っていますし、ロングスカートで足も隠せばちょうど良いかなと思っています。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 今のところ美白派の人ばかりですね。 今年は、花柄のロングスカート流行ってますね。 確かに足も自然に隠せますね。

その他の回答 (3)

• chirobu-
回答No.4

今日1日でむっさ焼けたし。鼻の周りだけ真っ赤っか!そして左手首は腕時計焼け。あ~あ!!日焼け止め塗ればよかった!!

質問者

お礼

回答ありがとうございました! 初めてです~!焼けた方。 みなさん、美白好きで防御しておられます。 chirobu-さんもほんとは美白派なんだけど 意にそぐわず焼けてしまったって感じですかね。

• vivi1017
回答No.3

もう何年も、焼いてないです。 だって、色白は七難隠すって言いますよ? ブスな上に色黒だと、悲惨すぎますから。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 なるほど!「色白は七難隠す!」 小麦色に焼けてとても健康的ですね~ などと言うのは昔のお話だったのですね。

回答No.1

私は紫外線と皮膚がんの関係性を知ってから 日焼けを徹底的に避けています。 よって美白支持です。 将来シミになったりする可能性がありますので 焼かない方がいいと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そうですね、そのような関係を一度知ってしまうと なかなか勇気がいりますよね。 美白指示の方のほうがやっぱり多いのかな?