• ベストアンサー

小麦色の肌になれる食べ物ってありますか?

こんばんは。 毎年夏になると海に出かけるのですが、体質なのか、真っ黒に日焼けしても、しばらくすると、また元の肌の色に戻ってしまいます。で、ふと疑問に思ったのですが、小麦色の肌になれる食べ物ってありますか?これを食べると効果あるよ、みたいな。ぜんぜん食べ物に含まれている成分とかって、わからないので、ご存知のかた、ご教示ください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#65902
noname#65902
回答No.1

食べ物でなく 飲み薬がありますが... http://www.nyoutlet.com/elusun.html

lands_end
質問者

お礼

これ、塗るタイプもあるんですよね。 飲むやつは知りませんでした。 とても参考になる情報を教えてくださりありがとうございました。

その他の回答 (1)

• dondoko4
回答No.2

魔法みたいなことはできません。 遺伝です。 焼きすぎると、痕がシミかソバカスになってしまいます。 年を取ると余計に目立ってきます。 ほどほどに。 化粧してごまかすしかありません。

lands_end
質問者

お礼

参考になりました。