• ベストアンサー

IEからのfaviconのリフレッシュ

IEからのfaviconのリフレッシュ WEBサイトのデフォルトのアイコンの表示について、 ファイアーフォックスで見ると、既に変更されているのに、IEで見るといつまで経っても古いアイコンのままです。 IEの履歴などを消しても全く変わりません。 一体どこに古いアイコンを蓄えているのでしょうか? どうすれば新しいアイコンを読み込めますか?

• ngwave
  • お礼率65% (240/366)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rurino
回答No.1

Shift+F5を押してみても変わりませんか?

ngwave
質問者

お礼

ありがとうございます。 Shift+F5では変わりませんでした。 履歴などをクリアしても変わりませんでした。 PC再起動しても変わりませんでした。 いろんな事をした結果、原因は分からなくなってしまいましたが、IEのURL上、タブ上のアイコンは新しくなりました。 しかし、そのページをお気に入りに入れると、そのブックマークのアイコンは古いアイコンです。 そのお気に入りから古いアイコンに紐付いたブックマークを選択すると、出てきた画面のURLやタブのアイコンは新しいアイコンが表示されます。 もう一度、お気に入りに登録すると、そのブックマークのアイコンはやっぱり古いアイコンです。 訳がわかりません。

ngwave
質問者

補足

解決しそうに無いから閉じます。