• ベストアンサー

sleipnirのFaviconが……

WEBブラウザ「sleipnir」をインストールしました。 お気に入りに表示されるアイコン(Favicon)が、IE6の時と、色がちょっと違くて白っぽく見づらいのですが、 これは、しようがないのでしょうか。 IE6の時と同じ色にしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ame1234
回答No.1

C:\Program Files\Fenrir & Co\Sleipnir\resources\skins のスキン名のフォルダの中にあるpage.icoを差し替えればいいと思います。 C:\Program Files\Internet Explorer\iexplore.exe から@icon変換 http://www.vector.co.jp/soft/win95/amuse/se201729.html を使ってIE6のアイコンを手に入れてください。

patrash07
質問者

お礼

おおお、すごいです、出来ました。見やすくなりました。 素早いご回答ありがとうございました。