• 締切済み

セフレ?に会社で露骨に避けられています。

fuseitiの回答

• fuseiti
回答No.1

彼は、伝え方が不器用なだけです。 今までの関係を止めたいだけだと思います。 あなたは、彼に無理に近づくのをやめて ビジネスパートナーとしての付き合いをすれば いいのでは ないでしょうか。 私は、30代の男ですが、 20代の頃 同じような経験をしました。 避けることは、しませんでしたが毅然に振舞うのが 難しかったです。

noname#113981
質問者

お礼

ありがとうございます。 ただ彼は年下ですが不器用どころかめちゃくちゃ口はうまく 人間関係も上手で周りからの人気もものすごい男性です。 彼がいるから周りもたとえ仕事が辛くても頑張れるそんなすごい存在なんです。 だから、あからさまに避ける意味がわかりません。 気に入らなければきちんと伝えるべきだしわたしもストーカーのようにつきまとったりしません。 そんなめんどくさいことしません。 ただやり方が卑怯と言うか そんなことしなければならないほどのことって思います。 私もこれからは必要最低限しかはなしませんし接しません。 もちろん笑顔で普段どおりがんばりますが、社会人として最低限のマナーかなと思いました。 避けられる自分が悪いとわかっていますがいい気はしません。