• 締切済み

イベント(お祭りなど)を検索するサイト

hiroamg55の回答

回答No.2

商店街のホームページを見てはいかがですか、 結構いろいろな情報が載ってますよ。 お祭りなどもでているところもありますよ。 都商連のホームページから全国の商店街の ホームページが探せますよ。

参考URL:
http://www.toshinren.or.jp/hplink/indexSet.html
micro-c
質問者

お礼

ありがとうございます。 残念ながら私の探しているものはありませんでした。