• ベストアンサー

大奥

第2回までは見ていたのですが、いつのまにか6回でした(^。^;)管野美穂がどうなったのかだけどなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#4364
noname#4364
回答No.3

関東地方の方でしょうか?もし関東地方の方なら再放送を現在しています。 7月8日(火)午後3時~ <第1話>「将軍の女たち~運命の出逢い」   7月15日(火)午後3時~ <第2話>「ねらわれた姫君~寝所に潜む陰謀」   7月22日(火)午後3時~ <第3話>「江戸城燃ゆ!紅蓮の炎に見た奇跡」   7月29日(火)午後3時~ <第4話>「将軍死す!牢獄の女たち決断の時」 答えない方が良いのではないでしょうか? なお、過去のあらすじは#1の方の参考url:フジテレビのHPに載っています。

その他の回答 (2)

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

第4回で、篤子(菅野美穂)は髪を切って天璋院となりました。 参考URLにあらすじが載っていますので、読んでみてください。 (バックナンバーも読めます) http://www.fujitv.co.jp/b_hp/ohoku/backnumber/303000013-4.html

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/ohoku/backnumber/303000013-4.html
  • taknt
  • ベストアンサー率19% (1556/7783)
回答No.1

参考URLを見てみてください。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/oh-oku/index2.html

関連するQ&A

  • 『愛し君へ』について☆

    再放送の『愛し君へ』の最終回を見たのですが、最後はあれどうなったのでしょうか?? 丘の上で管野美穂と藤木直人が並んでいて、藤木直人が急に目を大きく開いて驚き、管野美穂が泣きそうになり、管野美穂のまわりが白くなっていって・・・最後子供と三人で写真に写っていましたが、あれはどういう過程だったのでしょうか?? ご存知の方、是非教えてください!!!公式HPが終わっていて調べられないんです・・・↓。。。

  • 管野美穂

    管野美穂って結婚してたっけ? 誰かおしえて。

  • 管野美穂さんの衣装

    7月4日 はなまるカフェで 管野美穂が着ていた衣装はどちらのブランドか教えてください!

  • 美容師さんに質問です。

    今の管野美穂ちゃんの髪の色が気に入ったのですが、あれは何色というのですか!?教えてください!

  • 「恋がしたい×3」のヘッドホン

    TBSのドラマ「恋がしたい×3」で管野美穂さんがしているヘッドホンのメーカーが知りたいです。よろしくお願いします。

  • アルジャーノンに花束を。の管野美穂

    今の管野美穂ちゃんの髪の色が気に入ったのですが、あれは何色だかわかる方、教えてください!

  • 至急教えて欲しい!

    この前、「はねるのとびら」でゲストに管野美穂が出ていたときの事おぼえてますか?回転寿司です。そのとき、管野さんは誰コスチューム姿ででていたのでしょう・・・教えてほしいんです。私も見てましたが、女のひとでしたよね、エジプトの人?誰だっけ?スフィンクス?お願い!!誰か覚えてない?

  • 大奥

    20年前の大奥の主役は誰ですか? 菅野美穂さんの役は誰って事です。 後、浅野ゆうこさん・池脇千鶴さんもお願いします。 でももしかして全く内容は違うのかな?

  • ドラマ [大奥] 見ましたか?

    先週見たつもりなんですが、なんだかストーリーつながってないような感じで・・・ 菅野美穂がお姫様だったと思うんですが? 私が一週見逃したんですかね?

  • 幸福の王子で管野美穂が患った病気って・・・

    見逃してしまって、実に悔しい思いをしているのですが、管野美穂の病名って何ですか? 記憶がなくなったり、攻撃的性格になったりするのって、脳腫瘍かな~なんて自分で考えているんですが、どうしてもはっきりさせたい!