• ベストアンサー

幸福の王子で管野美穂が患った病気って・・・

見逃してしまって、実に悔しい思いをしているのですが、管野美穂の病名って何ですか? 記憶がなくなったり、攻撃的性格になったりするのって、脳腫瘍かな~なんて自分で考えているんですが、どうしてもはっきりさせたい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7445
noname#7445
回答No.1

こんばんは。 公式HPでは、過去に頭部を打ったことによる脳内出血とありますが…。 http://www.ntv.co.jp/ouji/story/10.html

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/ouji/story/10.html
obachan2003
質問者

お礼

どうもありがとうございます!!やっとスッキリしました。