• 締切済み

あまりメールをしない彼氏

あまりメールをしない彼氏 今、付き合って間もない彼氏がいます。 彼は「自分はあまりメールを返すヒトではない」といっていたので 私も本当に用件があるとき以外は、メールを控えようと努力しています。 ですが、頻繁に会えるわけでもないので、コミュニケーションが少なく、 寂しく思います>< 自分の報告(最近髪切ったーなど)もしたいなと思うので 1日1通はそういったメールを返信不要でいいので送ろうかなと思うのですが やっぱりあまりメールをしない男性からしたら、迷惑ですかね? 回答お待ちしてます

みんなの回答

• love-r
回答No.5

別にしていいと思いますよ? 「メール絶対送ってこないでね!」とか言われてるわけじゃないですから。笑 私の彼もメールをしない人で、最初は気を使ってました^^; 毎日電話はしていてその時話そうと思っていたんですが…忘れてしまうことも多くて。 今は気にせず、自分がしたいときにメールします。 来るのは嬉しいらしいですから^^ 彼女とか好きな人から来たら誰でも嬉しいのでは?^^

• ave49952
回答No.4

携帯メールは嫌いです。パソコンメールはジャムメールが90%のため3日以内に読みます。送るのは自由ですが、返信は隔日です。

回答No.3

メールが本当に嫌いな男性というのは存在します。 そのような男性に毎日メールを送りつけたら、逆効果になるでしょう。 かと思えば、早くメールを返さないと怒る男性もいますし。 (過去、その日のうちに返事をしないのはどういうことだ?と怒ってきた男性もいました。) 本当に人それぞれなので、なんとも言えません。 彼にメールの頻度ついてどう考えているか聞いてみるのが一番です。

• yucky2155
回答No.2

私はメール好きですから分かりませんが…。でもいいんじゃないでしょうかね?一日一通だけ送ってみて、もし、反応が悪いようでしたらさらに減らすとか…。とりあえず、一日一通で様子をみてはいかがでしょう?

• arasara
回答No.1

こんにちは。 本人次第、だと思います。 彼に直接聞くのが一番です。 一般論ではなかなか語れません。