• 締切済み

Registreboosterを間違ってインストールしてしまいました。

tabotabo55の回答

回答No.1

PCの初心者は安易にユーティリティツールは使わないようにしましょう。どうしても使いたいのであればPCをリカバリー、または、レジストリーファイルの復元、ユーザーアカウントの作成などのスキルをまず身につけた後にしましょう。 とりあえずは、レジストリーファイルを復元ポイントを使ってインストール前の状態にしてみましょう。 http://allabout.co.jp/gm/gc/81283/

m2amurita
質問者

補足

レジストリーファイルの復元ポイントの使い方をおしえてください。