• ベストアンサー

お人好し物語。

お人好し物語。 ある日… ♯さんは日々の生活を撮影されている事実を心清き方から知らされました。 ♯さんは撮影者若者達に対し心の底から軽蔑しながらも、撮影以外の出来事を含め知っていたことを柔らかく気づかせようとしました… しかし若者達は気づけない様です^^。 時が過ぎ一向に止まない事実を知らされた♯さんは数ヶ月をかけた証拠を元に大人らしく訴訟を決意しました。 ♯さんは… この物語の続きを教えてください…。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

あなたの脳内の物語ならだれもそんなのわかりませんよ。 たとえ話を取り入れての質問ですか? 意味がわからないので補足してください。

minaotehon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 <(_ _)>仰る通りでございます。訳の解らぬ物語を載せ申し訳ございませんでした。 補足は控えさせて頂きましてこのまま柔らかに閉じさせて頂きます^^。 誠にありがとうございました<(_ _)>。

関連するQ&A

  • 離婚訴訟について質問させてください。

    離婚訴訟について質問させてください。 現在、別居中の妻から調停を経て離婚訴訟を起こされています。 先日、裁判所より"口頭弁論期日呼び出し状及び答弁書催告状"と相手方が提出した訴状が送られてきました。訴状は原告代理人弁護士として妻が雇った弁護士さんが作成したようです。 訴状の内容を見て愕然としました。 出来事の拡大解釈や事実の湾曲は序の口で、捏造された出来事などもいくつも見受けられました。 もちろん、捏造された出来事などで構成されているため証拠などは一切添付されていませんでした。 なぜか"住民票"が証拠として提出されていましたが・・・。 裁判ですので、ある程度、大げさに事実を言ったりすることはあるだろうとは思っていましたが、まさか捏造までしてくるとは思いませんでした・・・。 調べてみると、民法で法廷離婚が認められる理由になる「婚姻を継続しがたい重大な事由」に合わせるかたちで事実を湾曲したり捏造したりしているようでした。 正直なところ、私は、なんの証拠もなく一方的にこのような訴状を作り送りつけられたことに激しい憤りを感じています。 そこでご質問なのですが、同じように離婚訴訟を経験された方にお聞きしたいのですが、相手方から送られてきた訴状は、私のように出来事の湾曲や捏造で作られていたでしょうか?一般的な傾向がわからないので、ぜひ経験をお聞かせ願えれば、と思います。 また、このような訴状を認めた妻自身もさることながら、なんら事実に基づかず、証拠を示すこともなく一方的に私の名誉を傷つける訴状を作成した弁護士についても理解できませんし、許せないと思います。 このような弁護士を審査する機関のようなものがあるのであればご教授いただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 友人から聞いたトラブルです。

    友人はキャラと一緒に記念撮影が可能というアナウンスがあったイベントに参加して、他のキャラクターファンにその事実を話したところ… 「そのようなアナウンスは聞いた事がないし、そもそも大人とキャラによる記念撮影を許可するはずがない」 「そのアナウンスの後に、家族連れ以外はご遠慮下さい。特にお母様方はあなた方のような大人に嫌悪感を抱いていますから。という(侮辱的な)注意喚起があったはず。ない方がおかしい」と厳しく言われたようです。 説明や証拠にもよるかもしれませんが、事実を伝えてもわかってくれない人は何故そうなるのでしょうか? ※どちらの方にしても「嘘ついてんじゃねえよ!」という考えを持つ共通点があります

  • お人好しとは

    お人好しとは、良い人間とは言えないのですか? お人好しとは、あくまで平和主義者だと感じるのですが、おかしいですか?

  • お人好しは治りますか?

    私(女)は、自分では自覚していないのですが、 「人が良さそう」な印象を与えているようです。 「人が良さそうだね」と言われた事があるもので。 お人好しなんて良いことありません。お人好しなために、 恥と失敗を重ねて生きていくなんてイヤです(笑) 外見だけでも そう見られないように、派手で奇抜な格好を しているし、もともと誰彼かまわず毒を吐く癖があるのですが、 それでも人から「お人好し」に見られているんじゃないかと、 不安(?)です。 「貴女ってひどい事言うね」なんて言われても、 本当は優しくて人が好いと思われているんじゃないかと勘ぐってしまいます。 優しいよりはキツイ、お人好しよりはヤナ奴でいたいんです。 お人好しに見られないためには、どうしたらいいでしょう? ・・・って、ここまで「お人好し」にこだわる私ってヘンですね。はい。

  • 悪いけどそんなお人好し違うわ

    心の底で消化しきれていないことへの解決方法はございますか☆。

  • お人好し

    お人好し 様々な出来事や他人様方の心ない言動から様々推測をしたとき… 自分のお人好しさに馬鹿馬鹿しくなる時があります。 皆様はそんな経験はございますか。

  • お人好し

    20代学生です。変な質問ですが、お人好しは損しかしないのでしょうか。 いま所属している団体では、上層部の都合に振り回された挙句 さらに無理なお願いを押し付けられ。バイト先では、事前に一言も聞かされていなかった仕事を、わたしの予定を聞いてもらえることもなく任され。それでも、「何を言ってもどうしようもないし...」と思って、すべて承諾してしまいます。 納得いくまで反抗すればいいのかもしれませんが、それで新たな波紋が広がるくらいなら、我慢する方がマシかな、とか思ってしまいます。 社会人になれば、そんな理不尽なことはしょっちゅうあるのかもしれませんが...。 みなさんはどんな風に対処していますか?

  • から好し行ったことある人

    どんな感じですか? 味とか。 おいしいという人と、まずいという人といるので どこかのファミレスや弁当やのからあげと比較してもらえませんか?

  • お人好し?

    職場で一番仲が良く、信頼できると思っている子と思っていた子がいます。私より後に入社してきた子で、お昼誘ったり、飲み会に誘ったり、私の職場の遊び仲間を紹介して遊んだりしていました。 ですが最近その子の私に対する態度に疑問を感じるようになりました。 例えばですが・・・ *私はお洒落が好きで趣味でもあるので、服やメイクをよく買います。美容院に行くのも大好きです。 見せびらかしたりせず何も言いませんが、彼女は良く見ていて、彼女はムッとした顔で「また買ったの?」と言います。 *私は会社のリーダーにならないかとの話があり、入社年月の長さも関係しているので、断ることもなく 承諾しました。ですが私以外の同僚の中には辞退した人もいます。彼女はムッとした顔で「辞退した人は謙虚だね」といい放ちました。 *私のところにはよく合コンの誘いがあります。そこで彼女のことも毎回誘います。ここ最近の合コンでは彼女が一番人気です。ですが私は毎回男性に誘われることはありません。すると見下した顔で薄ら笑いを浮かべて「kyoukaさんにはお声がかからないね」というにニュアンスのことを言わた。 *仕事を頼まれ疑問点がありましたが、頼んだ人が不在になっていたので、彼女も知ってると思われる仕事だったの で聞きに行ったら、「わからないことは私じゃなく頼まれた人に聞きなよ!私はそうするよ!」とキレられた。 *私の紹介した仲間と私に声をかけずこっそり飲み会をやってたりする。 私以外の人にこのような態度は取っておらず、どうやら私だけのようです。 このような態度を取られたら皆さんならどう感じますか? なんか最近私ってお人好しなのかな?と思うようになりました・・・。

  • お人好し。

    お人好しな性格は人生損しますか?