• ベストアンサー

キャノンのプリンターMX870を新しく購入し、使用しています。インクが

キャノンのプリンターMX870を新しく購入し、使用しています。インクがBCIのものですが、どのように購入するのが一番安いでしょうか。 アマゾンで普通に新品を購入するしかないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.2

可能な限り詰め替えインキや詰め替えカートリッジは避けてメーカー純正品を使うようにしてください。私は機種が違いますがカートリッジは同じBCI-321 + 320 の組合せです。 もっぱら auction で買っています。時々覗いてみてゲットしています。たまたま現在では即決価格3,200円+送料240円というのが出ています。入札でもっと安く手に入れることも可能ですがいつもこれくらいが相場ですね。 また最近地元のパソコンショップ(店頭)には常時3,800円くらいで出ています。

その他の回答 (1)

• f2s3f2
回答No.1

キャノンの純正でなくていいなら、OHMという会社がプリンタインクを販売しています。 あとはアマゾンでも店舗でもいろいろ回って実売価格を比べてみたり、ポイントなどの還元を比べてみたりでしょうか。