• 締切済み

ローカルのデータをGoogleドキュメントへ自動バックアップしたい

ローカルのデータをGoogleドキュメントへ自動バックアップしたい ローカルマシンのデータをGoogleドキュメントへスケジュールで自動バックアップする方法、あるはツールはありますでしょうか? ご教示いただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• syobon_
回答No.1

Gladinet Cloud Desktop http://www.forest.impress.co.jp/docs/review/20090715_302336.html http://ameblo.jp/it-help/entry-10300696683.html これはどうでしょうか?使ったことはありませんが、GoogleDocsにも対応しているようです。 ただ、スケジュールで自動バックアップすることはできないようです。