• ベストアンサー

今度ニッタクから出る、新発売ラバー、ファスターク G-1というラバーは

今度ニッタクから出る、新発売ラバー、ファスターク G-1というラバーはどんなものなのでしょうか? ホームページを見ても、機能がよくわからないので、回答というよりかは、解説していただきたいです。 解説よろしくお願いします。

• 卓球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocon
回答No.1

今日ショップで偶然発見したので回答させていただきます。 まずスポンジですが、もうヘキサーと言っちゃっていいくらい気泡が大きくて目の粗いオレンジスポンジでした。シートや弾み具合などは玉突きをしていませんので分かりませんが、ヘキサーやテナジーと一緒の部類だと思います。 これぐらいしか書けないです・・・。申し訳ありません。 参考にしていただければ幸いです。

DORAIBU-CUT
質問者

お礼

ヘキサーやテナジーと一緒だとすると、結構なテンション系ですね。 「ファスターク G-1」試せればいいなあと思っています。 有難うございました。