• ベストアンサー

好きなチーム、プレイヤーは?(バスケ)

好きなチーム、プレイヤーは?(バスケ) 好きなチームやプレイヤーを教えてください! 現役選手じゃなくてもOKです! 好きなポイントも教えてください! よろしくお願いします!!

noname#142813
noname#142813

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

29歳元大学バスケ部キャプテンです。 >好きなチーム、プレイヤーは? 現在は、セルティックスが好きです。 賢いチームだということと、ロンドの成長によってチーム全体の見所が増えたことです。 好きなプレイヤーは、スティーブナッシュです。 パスタイミングが感覚的に好きです。 過去では、全盛期のブルズです。 単純に、スター揃いで見てて面白かったので。 好きなプレイヤーは、ロッドマンです。 ずる賢さと類稀なる瞬発力で、自分よりも大男の中からリバウンドをもぎとりまくる姿が最高でした。