• ベストアンサー

クラブについて

ayuko02の回答

• ベストアンサー
  • ayuko02
回答No.3

わたしはハウスやドラムン、テクノあたりのパーティに行きますが、いつもキャミ+ズボンですね。普通に音楽を聴いて踊りに行くんで。汗かくのでなるべく薄着で、階段などじべたに座っても平気なカッコで行きます。 服装は、クラブによりますヨ。ねまき寸前でもOKのところもあるし、破れジーンズで入れないところもあるそうです。 都内のクラブであればなんとなくわかるので、 よろしければ補足説明にて店名をお願いします。 あと、いまコンビニや書店で「PartyWatcher」というHitomiが表紙の雑誌がでてるはずです。クラブ情報サイトのクラベリアが出したもので、そこに、おしゃれな女のコ達のファッションが音楽ジャンル別に掲載されてますよ!