• ベストアンサー

初バイトはどこがいいんでしょうか?

初バイトはどこがいいんでしょうか? 私は大学一年生の女です。 高校はバイト禁止だったのでできず、 大学に入ったのはいいのですが、まだ持病のせいで 体力が無かったりします(汗) 周りの人たちは「短期のバイトがいいよ」と言ってくれていて、 色々探しているのですが、見つかりません。 些細な事でもいいので、アドバイスお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oo14
回答No.1

学生なら、学業とバッティングしない家庭教師が一番、 同様、休日とか、夕刻から20時ぐらいでできる接客業(水商売でなく)が 単価は安いですが、友人のでき、人生経験も積めので、いいのではないかと。

hamihamiko
質問者

お礼

ありがとうございます! 回答が早くてびっくりしました! 接客業はやりたいと思っていたので、すぐ探してみます!! 本当にありがとうございました!