• ベストアンサー

お世話になります。

お世話になります。 古い話で恐縮なのですが、 樋口一葉作、大つごもり、という作品の舞台で、宇太郎、と、しん、の役を演じた役者をご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください!どの舞台でも構いません。 大学の授業で使いたいのです。。 宜しくお願い致します。

• 歴史

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 新派のようですが 児玉真二さん しんさんは 村岡ミヨさんです

10102149
質問者

お礼

古い話にもかかわらず、ご回答頂き有難うございました! 早速調べて利用させて頂きました! ありがとうございます。