• ベストアンサー

昨日のテレビですが

昨日のドラマで「元カレ」の中で堂本剛の携帯の着信音を教えてほしいのですが多分メールの時だと思います

• mopoo
  • お礼率30% (17/56)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5287
noname#5287
回答No.2

エリック・クラプトンの『レイラ(LAYLA)』という曲だと思います。 前に何かの車のCMの曲だった気がします。

その他の回答 (1)

回答No.1

1回目のはレイラでしたね。(メールの着信音) 2回目のは天国への階段だったと思います。