• ベストアンサー

昨日のテレビですが

昨日のドラマで「元カレ」の中で堂本剛の携帯の着信音を教えてほしいのですが多分メールの時だと思います

  • mopoo
  • お礼率30% (17/56)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#5287
noname#5287
回答No.2

エリック・クラプトンの『レイラ(LAYLA)』という曲だと思います。 前に何かの車のCMの曲だった気がします。

その他の回答 (1)

回答No.1

1回目のはレイラでしたね。(メールの着信音) 2回目のは天国への階段だったと思います。

関連するQ&A

  • TBS 日曜劇場 『元カレ』

    ドラマ『元カレ』のなかで堂本剛演じる『柏葉東次』が使用している携帯電話の着メロを教えてください。聞いたことはあるのですが思い出せないのでお願いします!!

  • 元カレの剛くんのネクタイの締め方

    ドラマ「元カレ」で堂本剛くんのしているネクタイの締め方はなんという締め方でしょうか? またどのような締め方でしょうか? わかる方いらっしゃっいましたら教えてください お願いします

  • 昨日の正直しんどい

    昨日の「堂本剛の正直しんどい」でとある高校で車を作っていたと思うんですが、あれって部活としてあるのでしょうか?最初から見ていなかったのでよくわからないのですが・・・。また、どこ高校だったかも教えて頂けると幸いです。宜しくお願いします。

  • 昨日の堂本兄弟

    昨日の堂本兄弟の剛の髪型にしたいと思っているのですが 美容室にもっていくために画像なり動画がほしいのですが どこかあるサイトとかありませんか?? 教えてください。 お願いします。

  • 別れた恋人と再会する映画を探しています!

    こんにちは。 邦画・洋画、もしくはテレビドラマでも構いません。 DVDレンタルできるもので、昔の彼・彼女と再会するようなストーリーのものを探しています。 テレビドラマなら、堂本剛と広末涼子が出ていた「元カレ」といった感じでしょうか。 よろしくお願いします!

  • 堂本剛の正直しんどい。昨日の放送

    堂本剛の正直しんどいの昨日の放送で、井上わかさん、まちゃまちゃさん、アンガールズゲストで行っていた高級鉄板焼き屋さんの名前ご存知の方教えてください。

  • 堂本剛さん主演の元カレ

    堂本剛さん、広末涼子さん、内山理奈さんが 出演されていた元カレというドラマがありましたが、 最後、東次はどちらを選んだのでしょうか? 1・2話だけ見たのですが、最後が気になります。 でも、女同士のドロドロは見る気なくて(笑)。 宜しくお願い致します。

  • 昨日の正直しんどいの堂本剛の髪型☆

    こんにちは!大学一年の男です。 近々、美容院に行こうと思うんですが、昨日の正直しんどいの堂本剛さんの髪型がかっこよかったんで、あんなふうにしたいと思うんですが、一応携帯カメラで、テレビの映像を撮ったので、それを見せようと思うんですが、細かいところまできれいに写っていないので、口でも説明したいと思うんですが、 具体的になんて言えばいいでしょうか?? ポイントとなるとこなど教えてください。 乱文で申し訳ないですが ご回答よろしくお願いします。

  • 元カレ・・

     27歳、1児の母です。  今、堂本剛くんの『元カレ』というドラマにはまっているせいもあると思うのですが、最近、毎晩の様に元カレを思い出しています。  半年付き合って振られてしまいました・・ その後別の人と付き合ったのち、主人と結婚しました。  その彼は付き合った人の中では『特別』です。大好きでした。  彼と別れてなかったら・・彼と結婚していたら・・ 彼との間にはどんな子どもが出来ただろうか・・ などと勝手な想像をしてしまいます。  大好きな家族が居るのに辛いし、なんか裏切りみたいで嫌なんだけどどうしても考えてしまいます。  こんな経験ないですか?  あと当時の写真って皆さんどうしてますか?  私は捨てたくないなと思っています。

  • 昨日の黒バラで

    堂本剛くんが言ってた「相手の本気度を試す」 って言葉に確かにそのくらいしないとダメだな と思った私。 今まで付き合うまでにあまり時間をかけてこず、 嫌な思いをしてきました。 皆さんはアプローチされた時、自分がする時、 相手の本気度をどんな感じで試しますか?