• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

堂本剛さん主演の元カレ

  • 質問No.2548587
  • 閲覧数901
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 85% (164/192)

堂本剛さん、広末涼子さん、内山理奈さんが
出演されていた元カレというドラマがありましたが、
最後、東次はどちらを選んだのでしょうか?
1・2話だけ見たのですが、最後が気になります。
でも、女同士のドロドロは見る気なくて(笑)。

宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 17% (45/262)

広末涼子さんを選ばれましたよ

私は最終回だけ見ました(笑)
お礼コメント
humimari

お礼率 85% (164/192)

そうだったんですね。
内山理奈のキャラがあまり好きでなかったので
なんとなく良かったです(笑)。
でも、内山理奈はあの性格で納得したのかな…。
投稿日時:2006/11/19 13:18

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 27% (16/58)

録画していなかったので詳しくは覚えていませんが、元カノ(広末さん)を選んでましたよ!
タイトル的にそうなるだろうなとは思っていたし、キャラも元カノの方が好きだったので個人的には嬉しかったです☆
お礼コメント
humimari

お礼率 85% (164/192)

そうですね。確かにタイトルが「元カレ」ですもんね。
でも安心しました。よかったです。
有難うございました。
投稿日時:2006/11/19 17:07
  • 回答No.2

ベストアンサー率 26% (4/15)

元カレを選びました・・・

しかし


自分はこのドラマの結末には納得いってません


なぜ元のほうを選んだのか。。。。

未練があるとはいえ

今カノがいるのに・・・・

でも話としては面白いです
お礼コメント
humimari

お礼率 85% (164/192)

そうだったんですね。
私も今の彼女(内山さん)のキャラはあまり好きでなかったので
よかったです。
有難うございました。
投稿日時:2006/11/19 17:07