• ベストアンサー

ジェイコムの外部入力録画について教えて下さい。

ジェイコムの外部入力録画について教えて下さい。 ブルーレイディスク(ソニーBDZ-RX55)で、ジェイコムを接続して、外部入力で録画をしたいと思っています。1番組は録画できるのですが、同時に2番組録画というのはできないのでしょうか? ちなみに、地デジは2番組録画できました。 もともとできないなら仕方ないですし、やり方があれば、教えて頂ければと思います。よろしくお願いいたします。

noname#127573

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

参考URLの記述通りだと、ジェイコムの2番組同時録画も可能なように見受けられますね。 これ以上詳しいことは自身が無いので回答できません。 あしからず・・・(すみません)

参考URL:
http://www.jcom.co.jp/services/tv/hdr.html
質問者

お礼

ご親切にURLをありがとうございました!こちらを参考に、自分でももう少し調べてみようと思います。 アドバイスありがとうございました。