• 締切済み

フランス語でパン教室の名前を考えています。アドバイスよろしくお願いしま

フランス語でパン教室の名前を考えています。アドバイスよろしくお願いします。 自宅でパン教室を開こうと思っています。 子供が生まれ、子供が本当にかわいい。ずっとずっと一緒にいてあげたいという思いから、子供がいても仕事ができる、子供にママが働いている姿を見てもらえる、子供に手作りのおいしさ・楽しさを伝えられる、子供にたくさんの出会いを与えてあげられると思い起業に踏み切りました。 主な対象は私のような子育てママにしたいと考えています。 子育て中は時間もお金にも余裕がありません。初めての育児に精一杯です。 でもママも自分の時間がほしいし、ストレス発散や習い事もしたい。 私はそんなママの味方でいたいし、何よりママが子供や家族のためにパンが焼けるっていうのが素敵だと思うんです。 子供と一緒に焼きたてパンを作って食べて、パパもそれを見て幸せを感じる。そんな提案とお手伝いをしたいと思っています。 若い子がくれば、子育て真っ最中のママの姿を見て学んでくれることも多いと思いますし、子供を身近に感じられる。 年配の方が来られれば、アドバイスがいただける。 そんなお教室にしたいと考えています。 お店のロゴにAかR(Babyのイニシャル)を使いたいので、AかRが含まれているとうれしいです。 やはりフランス語が響きが可愛いと思いますので、フランス語で考えています。 たくさんわがままを言いましたが、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• draft4
回答No.1

ブレッドショップA そのままでいいんじゃないですか? Boulangerie AもRも入ってますし(^_^;

riri-anjyu
質問者

お礼

お礼遅くなりすいません。 確かにAもRも入っていますね(*^_^*) 頭文字にあるともっといいのでもう少し考えてみます。 お早いお答えありがとうございました♪