• ベストアンサー

仕事中・・・!!!

仕事中・・・!!! 無心でいられますか?? 自分はすぐ雑念にとらわれちゃいます!! なんとかしたいです・・・

noname#114138

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#114159
noname#114159
回答No.1

職種にもよると思いますが…頭を使う仕事(自分で捻り出したりする)以外では、皆さん同じではないかなぁ?人間の集中力なんて、そんなに持続出来ないからねぇ(^^ゞ

質問者

お礼

回答ありがとうございました★ そうですかー<m(__)m> ということは私だけじゃないんですね。