• ベストアンサー
  • 困ってます

ブルーレイのコンテンツはDVDのようにハードディスクに保存した状態で再

  • 質問No.6010139
  • 閲覧数268
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 35% (16/45)

ブルーレイのコンテンツはDVDのようにハードディスクに保存した状態で再生可能でしょうか?
家族で撮影した動画はDVDに保存したり、あるいはそのDVDの内容をパソコンのディスクに
保存して再生していました。
ブルーレイのディスクの構成がDVDとは異なるところまでは理解できましたが、DVDのように
パソコンのディスクに保存したあとにそのままフォルダ指定で再生可能なのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 23% (4141/17512)

他カテゴリのカテゴリマスター
ブルーレイ付きのパソコンのディスクに保存すればそのままフォルダ指定で再生可能です。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 43% (7609/17468)

>パソコンのディスクに保存したあとにそのままフォルダ指定で再生可能なのでしょうか??

「そういう事が可能なアプリケーション」を持っていれば可能。持ってなければ不可能。