• 締切済み

エディウスネオ3.5のDVD出力に関して

エディウスネオ3.5で編集した動画をDVDに出力しましたが、レコーダー(パナソニックディーガ)で 再生ができません。パソコンでは再生できました。 同じ動画をブルーレイディスクに出力したものは、レコーダーでも、もちろんパソコンでも再生できました。 動画はソニーのカメラで撮影したAVCHDです。 どうすればレコーダーで再生ができるDVDができるのでしょうか? どなたか詳しい方、教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• qazwsx21
回答No.1

マニュアルどおりの手順で出力しているのなら、DVDディスクとレコーダーの相性問題を疑います。