• ベストアンサー

緑内障の点眼薬の効き目がより良くなるビタミンC入りのコンタクトレンズは

緑内障の点眼薬の効き目がより良くなるビタミンC入りのコンタクトレンズはどこで売っていますか? 10年以上、緑内障治療をしている53歳男性です。数日前、インターネットで、点眼薬の効き目が良くなるビタミンC入りのコンタクトレンズが開発された事を知りました。販売先を知っている方お知らせ下さい。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

コンタクトはお医者様の処方が必要になりますので まずは掛かり付け医に相談してください

ajikato
質問者

お礼

そうですね。掛かりつけの眼科へ行って相談してみます。ありがとうございました。