• ベストアンサー

何歳上あるいは下まで恋愛対象になりますか?

何歳上あるいは下まで恋愛対象になりますか? 私は20代ですが、郷ひろみさんなどかっこいいと思います。でも、いざ恋人となると、どうなんだろう(^_^;)と思ってしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#141297
noname#141297
回答No.1

俺は、女なら10代から50代。 男なら30代から60代くらいならOKです。

その他の回答 (1)

回答No.2

隅田さんは何歳でも選ばないから大丈夫ですよ。

関連するQ&A

  • 恋愛対象が4人になりました

    20代の男性ですけど、 95%恋愛対象、80%恋愛対象、50%恋愛対象、40%恋愛対象という 女の子の恋愛対象4人います。 ちなみに4人いますけど、基本的には、パーセンテージが上の女の子に尽くしています。 4人とも仲良しでフレンドリーな感じです。 会話も弾みますし、楽しい存在の女の子達です。相手側も私の印象は良い感じで見ていますし、反応もそんな感じです。「カッコいい」「可愛い」「優しい」とか言われたこともあります。 でも、恋愛対象が4人もいたら大変ですよね? 恋愛対象の女の子をこれ以上増やすのはよくないですよね? 私は恋愛には向いていなくて、相性が良いとは言えないタイプで、親しめやすいような友情タイプだと思っています。 今まで、デートした経験人数2人、キスした経験人数2人、性行為、正式に交際した経験は未経験で、やはり相性が良いとは言えない結果になっています。

  • 恋愛対象が3人

    20代男性です。 私は恋愛対象が現在3人います。 恋愛対象と言っても、各パーセントで恋愛対象何パーセントと決めています。 一応、ほぼ100%恋愛対象の女の子いて、70%恋愛対象の女の子がいて、50%恋愛対象の女の子がいます。 恋愛対象の3人のうちの2人は、私の事を気に入ってくれて好きな感じです。 もう1人の女の子は気に入ってくれている感じはありますけど、好きかどうかは不明です。 3人とも仲良しです。付き合ったら楽しそうだなという3人ではあると思います。 ただ、私は当然、一番ランクが上のほぼ100%恋愛対象の女の子に尽くしています。 先になりますがデートの約束もしています。 恋愛対象が3人もいるのは異常ですよね?私は異常だと思っています。 浮気しそうな感じがあって心配です。

  • 恋愛対象になる年齢って何歳くらいまでですか・・?

     恋愛の対象になる年齢ってどのくらいでしょうか・・?。 男の人にお聞きしたいのですが、年下であれば、何歳位までが恋愛の対象になるのでしょうか?。 人によって異なると思いますが、どのくらいまで下なら女性として見る事ができるか。恋愛や好きだと感じる対象になるか教えて下さい。 私自身が年上の男の人を好きになる事が多いので参考までに聞きたいと思います、 具体的に「何歳まで」という事ではなくても、トシの離れた奥様、恋人と付き合っている方にも回答頂きたいです。 お願いします。

  • 恋愛対象になりますか?

    恋愛対象になりますか? 女性の方に質問します。 「堅実…」や「真面目…」って、ほめ言葉でしょうか?恋愛対象になりますか? 恋人には、真面目すぎて面白みがなかったり、ワイルドさを求めたりするものでしょうか? 皆さんの考えや経験談などがあれば教えてください。

  • 恋愛対象に入りますか?

    20代男性・30代女性に質問です。 20代男性の方、30代女性は恋愛対象に入りますか? 30代女性の方、20代男性は恋愛対象に入りますか?

  • 恋愛対象に入るのは?

    恋愛対象として、何歳差までなら許せますか? 自分の年齢(年代)と性別、許せる範囲(上も下も)を教えて下さい。 実際に歳の差カップル・夫婦の方が居ましたら、詳しく聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • なぜ、ニューヨークに住むのか?

    郷ひろみは、現在ニューヨークに住んでいるとテレビで言っていましたが、なぜニューヨークに住んでいるのでしょうか?アメリカで活動しているわけでもなさそうだし。郷ひろみにとって日本=かっこ悪い、アメリカ=おしゃれ、ということなんでしょうか?

  • 恋愛対象になりますか?

    30代の男性は10代後半(17~20)の女性が恋愛対象となりますか?

  • 恋愛対象になるには?

    男性の方にお答えいただきたいで す。 私は好きな人に 友達としか思われていません。 友達から恋人になるには どうすればいいと思いますか? 恋愛対象に入れてもらうには どうすればいいでしょうか… また、 友達だと思っていた人に 恋心が芽生えることって ありますか?

  • 恋愛対象は?

    20代後半から30代前半の男性の 恋愛対象は年下なら何歳まででしょうか? 回答お待ちしています。

専門家に質問してみよう