• ベストアンサー

何歳上あるいは下まで恋愛対象になりますか?

何歳上あるいは下まで恋愛対象になりますか? 私は20代ですが、郷ひろみさんなどかっこいいと思います。でも、いざ恋人となると、どうなんだろう(^_^;)と思ってしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#141297
noname#141297
回答No.1

俺は、女なら10代から50代。 男なら30代から60代くらいならOKです。

その他の回答 (1)

回答No.2

隅田さんは何歳でも選ばないから大丈夫ですよ。