• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

恋愛対象が3人

20代男性です。 私は恋愛対象が現在3人います。 恋愛対象と言っても、各パーセントで恋愛対象何パーセントと決めています。 一応、ほぼ100%恋愛対象の女の子いて、70%恋愛対象の女の子がいて、50%恋愛対象の女の子がいます。 恋愛対象の3人のうちの2人は、私の事を気に入ってくれて好きな感じです。 もう1人の女の子は気に入ってくれている感じはありますけど、好きかどうかは不明です。 3人とも仲良しです。付き合ったら楽しそうだなという3人ではあると思います。 ただ、私は当然、一番ランクが上のほぼ100%恋愛対象の女の子に尽くしています。 先になりますがデートの約束もしています。 恋愛対象が3人もいるのは異常ですよね?私は異常だと思っています。 浮気しそうな感じがあって心配です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数176
  • ありがとう数12

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

100%の人がいるとか。 それはあなたから見て100%ですよね。 しかし、むこうからみたらどうでしょう、 もしかしたら、あなたがほれ込んでいるだけだったりして。 お付き合いを進めていくなら、とりあえず誰か一人にしぼりましょう。 彼同士の話をする時は、選んだ一人にたいして、会って話しをしましょう。 3人同時というのは、後々トラブルの種になり、もめごとになりますよ。 お付き合いに入ったら、一人のひとを対象に、デートをしましょう。 あくまでも1対1でやって下さい。 後の二人は、あくまでも女性側のお友達です。 あなたのお友達ではないという考えが必要です。 いづれ、「彼女からは、私と他の二人でどちらが大事なの」てきかれますよ。 そのへんはきちんとして下さい。 健闘を祈ってます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

もちろん、1人に絞っていきますし、恋愛対象の約100%の1番上のランクの女の子に尽くしていきます。 ちなみに約100%の女の子は、私より、好きな気持ちがある女の子です。 今は相手の事情なので、なかなかデートまではいきませんけど、それを待っている状態です。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • 回答No.3
  • dashok
  • ベストアンサー率72% (16/22)

全然問題ないです。 あなたを異常と言っているのは、女性か恋愛経験の少ない男です。 男は極端な話、「世の女全てが恋愛対象」ですよ。 むしろそれぐらいじゃなければ、モテるようにはならない。 3人じゃ少ないぐらいですよ(笑) って言うと、 「好きな人一人に愛されればいいんじゃないですか?」 「一人の女性も愛せない奴に恋愛する資格はない」 「二兎を追うものは一兎をも得ず」 と言う人が必ず出てきます。 好きな人に愛されるようになるには、 多くの女性に愛されるようになればいいし、 (付き合う前から)一人の女性に固執している男は気持ち悪がられるし、 一人の女性だけを見ていたら、女性の気持ちも理解できない。 女性は、自分が浮気をされるのは嫌だけど、 浮気もできないような男に魅力なしとも思っています。 つまりバレなきゃいい、と思ってるんです。 自分を大事にしてくれる浮気もしない真面目な童貞よりも 昔遊びまくって沢山の女に手を出し経験豊富な男が今は更生して、 私を最後の女として大切にして欲しいんです。 でも、その男の魅力を維持するためには、 やはり多くの女性を、影で、口説きまくる。 だからバレないように浮気すればいいんです。 あちこち手を出している男は、世間話レベルでは「最低」と言われながら、 相変わらず女性をゲットしまくり、 「真面目で誠実な男が好き」と世間話レベルでは、女性はそう言いながら 真面目で誠実な男は、リアルの世界では、「物足りない」「キモい」 と言われ、全然女性をゲットできない。 こういう現実がずっと続いているし、今後も変わることはない。 童貞は嫌なくせに、モテる男に浮気をするなというわけです。 でも、わかりましたね? どっちの方が女性をゲットしやすいか。 つまり、気を多く持つことはいいことだし、 浮気をするぐらいの方が魅力的な男になれる。 ただ、それを口外しちゃいけない、それだけです。 魅力的な男性になって、素敵な女性をゲットして幸せになってください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ランクが一番上(約100%)の恋愛対象の女の子に尽くしてはいます。 あくまでも、恋愛対象が3人いるということです。 これ以上は増やすのはややこしくなりますので、控えます。 ありがとうございました。

  • 回答No.2

3人ともお付き合いしたら如何ですか!! 不思議なことに100%の女性とは必ず別れると思いますよ。 100%という事が有り得ないからです。貴方の思い込みなのかどうかは 存じませんが、まぁ付き合ってみて下さい。貴方の想い通りにはならないですからね。 >浮気しそうな感じがあって心配ですではなくて、貴方は本性が浮気性なのですよ。 自覚が有るのであれば、女性とお付き合いしない事です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

あくまでも、3人とも、もし、交際したら楽しそうだなという感じです。 でも、一番ランクが上の恋愛対象の女の子に尽くします。 ありがとうございました。

  • 回答No.1

いやもう、ただただ気持ち悪いと。 この手の悩みは口が裂けても人前で言ってはならないでしょうに。 本命をどうしても決めなきゃならないなら、阿弥陀で決めたらよいんじゃないでしょうか。あなたの恋愛感情は実際は内向きです。ナルシストなんですね。 あとね、昨日の夕方あたりから変な質問したり、回答が変だったりするのに私もだいぶぶつかっているから、あなたもお気をつけてくださいね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

恋愛対象のランクの上の女の子に尽くします。 はい、今後、気をつけます。すみませんでした。 ありがとうございました。