• ベストアンサー

あなたならどちらの女性と付き合いますか?

あなたならどちらの女性と付き合いますか? 1. 容姿:かなりの美人 年齢:同年齢 性格:常に他人に依存、他力本願 趣味:合う 男性経験:複数人 その他:家族がDQN、低学歴 2. 容姿:美人ではない 年齢:年下 性格:自己中心、わがまま 趣味:合わない 男性経験:0 その他:一人娘で箱入りお嬢様タイプ、高学歴

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gasuku
  • ベストアンサー率24% (6/25)
回答No.6

どっちもムリ… 3を見つけましょう!!

その他の回答 (7)

回答No.8

箱入りでどこまでわがままかは分かりませんが 私なら2。

  • i-yas
  • ベストアンサー率23% (34/147)
回答No.7

他はどっちでも気にならないけど、性格的には1ですかね・・・ しいて言えばってくらいですが。

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.5

1. 飼う余裕があれば飼う 2. 我が王国には不要

  • hrf92747
  • ベストアンサー率44% (34/77)
回答No.4

好きかどうかで決めたらいいと思います。

回答No.3

出来ればどちらもお断りしたいですねw 敢えて、敢えてどうしても選ぶというなら1の方でですね。DQNの内容にもよりますが。でも長続きはしないでしょう。 2の方は申し訳ないですが、私の価値観から見ると良い所が皆無ですね・・・ 普通ならここで性格が物凄くいいとか隠し球持ってるのが王道ですけど。 年齢が不明ですけど、男性経験無いって結構怖くないですか?

回答No.2

1.と結婚して 2.と付き合う。 逆はやばいでしょ。

回答No.1

すみませんが。 コロッケさんと美川憲一さんとで迷うくらいですね。笑 両方ないでしょー。

関連するQ&A

  • あなたならどちらの女性と付き合いますか?その2

    あなたならどちらの女性と付き合いますか?その2 ※若干修正しました。 1. 容姿:B(ややカワイイ)、童顔、オシャレや化粧には無関心 年齢:同年齢 性格:他人に依存しやすい、誰でも信用する、子供 趣味:合う 男性経験:複数人 その他:低学歴、家族が絵に描いたようなチンピラ 2. 容姿:C(普通)、オシャレ 年齢:年下 性格:甘えん坊、ツンデレ、自我が強い、一途 趣味:合わない 男性経験:0 その他:一人娘で箱入りお嬢様タイプ、高学歴

  • 女性の方へ。

    以下が一般に言う理想の男性像らしいです。これに関して、どの程度(人によるのでしょうが)真実なのかと思いまして、思うところを回答していただけますか? 1. 職業 2. 高学歴 3. 高収入 4. 高身長 5. 容姿 6. 性格 7. 話し方 8. 長男ではない 9. 親と別居 10. 趣味が同じ

  • 男性が女性に求めるステータスのアンケート

    男性に質問です。 男性も女性にどのようにステータスを求めると思いますが また、どんなステータスを求めますか? 男性も女性並みに女性を天秤にかけていると思っています。 女性が気にする容姿も女優並みの美人と容姿はそこそこでも令嬢だったら 令嬢を取る男性が大半だと思っています。 男性が女性に求めるステータスが知りたいです。 多分、自分のステータスにもよって相手に求めるステータスも変わると思いますが (お金はあるから容姿と家柄とか) ・容姿 ・学歴 ・職業(女医、弁護士) ・家柄(令嬢など) ・性格(仕事に理解がある、癒される) ・料理・家庭的さ 職業と学歴は子供の時からの問題だし(職業は若干後天的ではありますが転職したりスキルアップしたりできるが時間が中長距離的)後、家柄は選べませんから 女性が磨ける(努力でどうにかなる)とことって結局、容姿、仕事、家庭的さ、性格ですよね。 きれいごと抜きでお願いいたします。

  • 美醜について『女性限定アンケート』

    1、ブスは性格悪いですか? 2、美人、かわいい、などの人は性格良いですか? 3、あなたは自分の容姿をどう思いますか? 4、美人、かわいい、容姿で生まれた方が女性は得だと思いますか? 5、あなたのコンプレックスはなんですか?(容姿における) 6、もし、また人間に生まれてくるとしたら男と女どちらが良いですか?どのような容姿で生まれて来たいですか?理由も含めてお答えください。 7、あなたは男性の容姿を重要視していますか? 8、美醜で人を差別することについてどう思いますか? ※以上です。よろしくお願いします。

  • 女性の価値は若さ?

    26歳男性が年上30代の美人より年下20代の普通の子の方が魅力があるって言ってました。 容姿や才能、性格も大事ですがやっぱり年齢ですか? 女の価値は若さなのかなと思ってしまいました。 皆さんは30代もしくは自分より結構年上の美人と20代もしくは自分より年下の普通の女性どちらと付き合いたいですか?

  • 美人な女性ほど…??

    高3・女です。 目はぱっちり二重・まつげはマスカラやつけまつげをしなくてもいいくらいの量や濃さ・鼻も高い・唇は薄くて口は小さい・髪型はロングのストレート・身長は女の子らしい高さ・体型も痩せている…私にはこんな女友達がいます。 一言で言えば美人です。 東京に遊びに行った時も、雑誌か何かに出ないかと話し掛けられたりしています。 そんな友達ですが、つい最近彼氏と別れたと報告がありました。 付き合ってまだ半年いってなかったと思うのですが、本当にいきなり振られたそうです。 同じ同性から見ると、容姿やスタイルは完璧で、羨ましくなるくらいですが、その彼氏は高校で出来た初めての彼氏でした。(この時点で私にとっては意外でした。) 一見美人な女性は性格には裏があるとよく聞きますが、その友達は私にとってそんな性格ではないです。 とても明るくてオシャレで一緒にいて楽しい子です。 ですが、美人で彼氏がいそうなのに実はいない。高校でもその男が初めての彼氏。 私が感じるのは容姿も性格もいい女は異性からあまりモテない(?)気がします。 逆に、容姿もそこまで美人でもなく可愛くもなく、性格はいい…そんな女友達に彼氏がいる場合が多い気がします。 男性の方、容姿が完璧で性格もいい…こんな美人に彼氏ができないのは男性からしてどうしてだと思いますか? 回答待ってます。

  • どちらの女性と付き合いますか?

    A: 年齢…20代   容姿…可愛い   スタイル…スリム   料理…上手   趣味…旅行、テニス、弓道、茶華道、ピアノ、読書   性格…明るい、優しい、やきもちが激しい   友人…多い   心身ともに健康   B: 年齢…30代   容姿…恵まれていない   スタイル…太っている   料理…できない   趣味…妄想   性格…暗い、思いやりがない、嫉妬が激しい   友人…ひとりもいない   心身ともに不健康 率直に、どちらの女性と付き合いますか?

  • 女性に質問します。

    男性のここだけはどうしても許せない、っていうのは何ですか? ・容姿、態度、しぐさ、考え方、性格、  癖、ファッション、言葉使い、思想  仕事面、学歴、  等等、何でも結構です。

  • 女性の方へ、ブスで損したことありますか?

    失礼な質問すみません。 別に容姿が劣るとかでなく、 まわりに正直自分より美人だ、かわいい、若い子がいて損したなー、差別(区別)だなー。 と思うことはありますか? また自分より容姿が優れている人に対して本音ではどう思いますか? そうなりたい くやしい、いじめてやりたい きにしない 私の方が美人だ! その他 私は男ですがやはり第一印象はインパクトがあります。 男の場合も多少あると思いますが女性ほどではないと思っています。 (容姿、身長、学歴、経済力など。現代社会だと経済力はやはり魅力??) ちなみに私の場合 経済力に対してはそうなりたい。 他の項目では気にしないです。 この場合容姿は多少努力でなんとかなりますが、ほかは無理ですからね。 美人で得したことありますか? だとやはりたくさん出てくると思うのであえて反対の質問です。

  • 20代なかばの女性に聞きます

    年齢:アラフォー(30代) 年収:250万(額面) 性格:よくいえばやさしい、悪くいえばおとなしい。親の言いなり。親は素晴らしい 顔立:中の下 体型:普通と小デブ間 趣味:オタク 学歴:地元最低レベルの高校卒業 こんな男との結婚はアリですか ちなみにあなたが容姿も家柄育ちも学歴も中程度とします。 また結婚後は男の親と完全同居で、親はワンマンです