• ベストアンサー

あなたならどちらの女性と付き合いますか?

あなたならどちらの女性と付き合いますか? 1. 容姿:かなりの美人 年齢:同年齢 性格:常に他人に依存、他力本願 趣味:合う 男性経験:複数人 その他:家族がDQN、低学歴 2. 容姿:美人ではない 年齢:年下 性格:自己中心、わがまま 趣味:合わない 男性経験:0 その他:一人娘で箱入りお嬢様タイプ、高学歴

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gasuku
回答No.6

どっちもムリ… 3を見つけましょう!!

その他の回答 (7)

回答No.8

箱入りでどこまでわがままかは分かりませんが 私なら2。

• i-yas
回答No.7

他はどっちでも気にならないけど、性格的には1ですかね・・・ しいて言えばってくらいですが。

• taka-aki
回答No.5

1. 飼う余裕があれば飼う 2. 我が王国には不要

• hrf92747
回答No.4

好きかどうかで決めたらいいと思います。

回答No.3

出来ればどちらもお断りしたいですねw 敢えて、敢えてどうしても選ぶというなら1の方でですね。DQNの内容にもよりますが。でも長続きはしないでしょう。 2の方は申し訳ないですが、私の価値観から見ると良い所が皆無ですね・・・ 普通ならここで性格が物凄くいいとか隠し球持ってるのが王道ですけど。 年齢が不明ですけど、男性経験無いって結構怖くないですか?

回答No.2

1.と結婚して 2.と付き合う。 逆はやばいでしょ。

回答No.1

すみませんが。 コロッケさんと美川憲一さんとで迷うくらいですね。笑 両方ないでしょー。