• ベストアンサー

「けいおん!」13話を見ていてふと気になった

「けいおん!」13話を見ていてふと気になった 梓って制服のスカートこんなに長かったっけ? 憂と比べて長さの違いがやたらと気になりました。 普段見ていて気にならなかったと言うことはスカートが長かったのって今回だけ? 何かの演出?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

12話の夏フェスで、日焼けをした影響です。 12話のとき、膝からを下を表に出していたため、途中まで白く、途中から黒、という状態になっていました(この辺りは、プールに行ったときの描写からもわかります) それを隠すために、だと思います。 11話以前では、特に長い、というようなことはなかったですよ。

iamhappy
質問者

お礼

芸が細かい! さりげにレベルが高いです。 梓の日焼け体質は彼女のチャームポイントでもありますしね。 こういうところにこだわるのも「萌え」なんですかね? ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#116092
noname#116092
回答No.1

変な形で日焼けしてたので、それを隠しているのでは? あとはこれ以上日焼けしたくないとか?

iamhappy
質問者

お礼

なるほど!ありがとうございました。