• ベストアンサー

「けいおん!」13話を見ていてふと気になった

「けいおん!」13話を見ていてふと気になった 梓って制服のスカートこんなに長かったっけ? 憂と比べて長さの違いがやたらと気になりました。 普段見ていて気にならなかったと言うことはスカートが長かったのって今回だけ? 何かの演出?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

12話の夏フェスで、日焼けをした影響です。 12話のとき、膝からを下を表に出していたため、途中まで白く、途中から黒、という状態になっていました(この辺りは、プールに行ったときの描写からもわかります) それを隠すために、だと思います。 11話以前では、特に長い、というようなことはなかったですよ。

iamhappy
質問者

お礼

芸が細かい! さりげにレベルが高いです。 梓の日焼け体質は彼女のチャームポイントでもありますしね。 こういうところにこだわるのも「萌え」なんですかね? ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#116092
noname#116092
回答No.1

変な形で日焼けしてたので、それを隠しているのでは? あとはこれ以上日焼けしたくないとか?

iamhappy
質問者

お礼

なるほど!ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 『けいおん!』のキャラクターの生年月日が知りたいです。

    『けいおん!』のキャラクターの生年月日が知りたいです。 特に、憂(こんな字だったっけ?)とか和とか、さわちゃんとか・・・。 まあ、唯、澪、律、紬、梓も知りたいです! 知っている方は、教えて下さい!!

  • けいおん!の制服

    けいおん!の制服 けいおん!の制服で「平沢唯」だけなぜ春夏秋冬タイツなのですか? とっても気になります。 エピソードなど知っている方がいましたら是非教えてください。

  • けいおん!で人気のあるキャラクターは?

    けいおん!を最近観たらはまってしまいました。 ちょっと気になったのですがけいおん!のキャラクターで人気があるのはどのキャラクターなんでしょうか? 人の好みが大きいと思うので正確な結果は出ないと思うのですがだいたいでいいので知りたいです。 デコと梓が良いと思うのですけどデコはあまり周りに理解を示して貰えません… キャラクターソングはデコのは全部良かったと言ったらデコのが一番微妙と返されました。

  • 気になる。

    こんにちは。 ちょっと気になることがあって質問しました。 ものすごく重要とか緊急ではないので、お暇があれば答えてもらえたらと思います。 質問なんですが、 交通課の婦警さんっていらっしゃいますよね。 よく見る婦警さんの制服は、ズボンの方が多いように思うんですが、 もともと婦警さんは、ドラマ・マンガで見るスカートの制服とは違うものなんですか?それとも県によって違うんでしょうか? ちょっと気になったもので質問しました。 知ってる方がいたら教えてください。

  • 短いスカートが嫌な女子高生もいる?

    高校の女子の制服は大体スカートが短いですよね。 普段はボーイッシュな格好をしたり、長いスカートを好んで着たりする女子高生はたくさんいると思いますが、そういう人にとって制服のスカートが短いのは抵抗があるのでしょうか。 『日常』という漫画・アニメがありまして、ゆっこは普段はボーイッシュな格好をしていて、なのは普段は長いスカートを着ています。でも、制服のスカートは短いです。 現実世界でもボーイッシュな格好や長いスカートを好む人はたくさんいると思いますが、実際短いスカートを着るのに抵抗があるのかなぁ・・・って疑問に思いました。

  • 現役女子高生の方にお聞きします

    現役女子高生の方に質問します。 もちろん予想でかまいません。 (1)あなたの高校の制服スカートのもともと(購入時)の長さはひざ下何cmくらいですか? (2)あなたの女子学生の制服のスカートの丈の長さは平均で股下何cmひざ上何cmくらいですか? (3)あなたの女子学生の中で1番多いのはどれですか?スカートの下は・普段の下着のみ・普段の下着に短い黒(紺)スパッツ重ね履き・普段の下着とは違う見せパンのみ・その他 (4)あなたの女子学生はスカートから下着が見えるのは・恥ずかしがっている・恥ずかしがらない(気にしない) たくさんの意見お願いします。

  • 彼の実家への挨拶時の服装は?

    来週末、彼の実家へ結婚のご挨拶へ行きます。 彼のご両親とは今まであったことがなく、今回が初めてになります。 (来春に結婚予定の25歳です) 挨拶時の服装など『ワンピースがよい』などとネットや本に書いてありますが どうもスカートが苦手です。 普段もパンツばかりで、スカートは会社の制服くらいで・・・ 私の母親にも『やっぱりスカートじゃない?』と言われます。 彼に相談してみたところ『普段はきなれない服を着ても大変でしょ?』と言われたのですが・・・ やはりスカートが無難ですか? 初心者でも挑戦しやすいスタイルはありますか? また、パンツでもやわらかく見えるようなスタイルはあるのでしょうか。 教えてください。

  • ミニスカ女子高生の方、教えてください。

    ・高校制服のスカートは購入したときはひざ下何cmで普段はひざ上何cmまた下何cmで履いていますか? ・スカートの下は普段の下着ですか?それとも何かパンチラ対策をしていますか? ・普段の下着の方はパンチラしてしまっても気にしない、恥ずかしくないのですか? たくさんの方の意見をいただけたらうれしいです。

  • 女子高生に制服のスカート丈の長さをお聞きします。

    参考にしたいので教えてください。 高校の制服のスカート丈はもともと(買ったとき)はどのくらいの長さで、普段はどのくらいの長さで履いていますか? また、スカートの下は下着のみですか?

  • パンツスタイルは体型を気にして着用しない人が多いですか?

    私の職場では女性はほとんどスカートばかりです。(制服ではなく服装はかなり自由な職場です) 私は自分のスタイルはあまり気にせず、着たいものを着るという感じでスカートもパンツも両方着用しますが、 周りの女性はほとんどがスカートです。 外見も痩せている人が多くてスタイルも良いのに どうしてパンツを着用しないのかな?と思ってしまいます。 やはりパンツを穿くにはスタイルが気になりますか?

専門家に質問してみよう