• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

バカデミービデオ大賞の番組中での動画を探しています

バカデミービデオ大賞の番組中での動画を探しています 6月29日PM7:00 フジTV系 「世界おもしろ珍メダル バカデミービデオ大賞」 番組で紹介されていたサッカーの試合風景に関しての動画を探しています 内容はサッカーの試合で得点して、アナウンサーが吼えるように絶叫しているのですが 「空耳アワー」のように日本語に訳してテロップで画面上に表示されるのですが それが腹の皮がよじれるほど面白くて笑い転げてしまいました ぜひもう一度みたい、できれば録画したいと思い探しています Net上のサイトなどからDLできないでしょうか? ご存知の方お教え願えませんか? You Tubeでもかまわないんですが、こちらのほうも併せてお願いします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数1
  • 閲覧数176
  • ありがとう数13

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#114832
noname#114832

YouTube で見ることはできます。 ttp://www.youtube.com/watch?v=-0jCWkM15ag

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます 早速拝見します

関連するQ&A

  • 今日(2010年6月29日)の19時から22時までフジテレビで世界おも

    今日(2010年6月29日)の19時から22時までフジテレビで世界おもしろ珍メダルという番組が放送されました。 その番組の放送中のCMで、虫さされのかゆみ止めのCMがやってましたが、なんという商品だったか忘れてしまいました。 知っている方は教えて下さい。確か4文字の商品だったと思います。

    • 締切済み
    • CM
  • ヴァンヘイレンのジャンプのカヴァー曲

    ヴァンヘイレンのジャンプのカヴァー曲で、トランスみたいな音程で、everybody jumpっと歌っています。9月21日の日曜日の19:00からやっていた、世界おもしろ珍メダルバカデミービデオ大賞の番組でも流れていました。気になるんで教えて下さい。

  • you tube 動画

    最近、you tubeの動画を見てみました。それは、2014年3月(2013年度)までTBS系列(秋田県は未放送)放送していた「女子アナの罰」という番組です。現在はお子さんがいますが、林 みなほTBSアナウンサーです。その番組(女子アナの罰)がきっかけで、林アナウンサーのあだ名を「ジャイアント」って呼ばれているそうです。なぜ、林アナウンサーを「ジャイアント」って呼ぶのか 不思議だと思うのですが・・・アニメ(ドラえもん)の「ジャイアン」と女子アナの「ジャイアント」って何か関係あるのですか? もし、わかるようでしたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 納得出来ない番組、芸人、アナウンサー

    最近、テレビを見てみて、納得出来ない番組、芸人、アナウンサーがいる。 <番組> ・歌番組で、芸能人が他の方の曲を歌うもの。自分が楽しんでいるだけだし、下手くそ。  特に、昨日(1/6)の日テレ系のはムカついた。  金かけないにも程がある。 ・コメンテーターに芸人を入れている。取り柄のない芸人いれてどうする? <芸人> ・山崎弘也、藤本敏史  自分より格下の芸人等をを揶揄するだけ。自分がいじられるのを嫌う。  番組進行中に下手な合いの手(ガヤといっている)を入れる。目立とうとしているだけで、空気が読めていない。  自分が面白いと思うことをしたり、言ったりする。お笑いの本質は見ている人を笑わせること。 <アナウンサー> ・スポーツ実況  自分が興奮していて、何を言っているかわからなくなっている。  自分が調べたことを話したくて、プレーを実況していない。  特に、野球とサッカー等の違いがわかっていない。野球は、プレーしている時間が短く、いろんな情報を入れることができるが、サッカーは常に動いているのに、全く実況せず、自分が調べたことを話している。  特にフジテレビがひどく、Aアナウンサーは自分の意見を言って、それを解説者に振っている。  「○○はこういうプレーをすべきと考えられますが、解説の△△さん、どう思われますか」  もっと、いろんな試合を自分で実況して練習しろ!  スポーツの実況は、NHKは一番。必要最小限の実況である。 皆さん、どう思われますか。

  • 洗礼

    スポーツに、サッカーに疎いので教えてください。 日本対ヨルダンのサッカーの試合結果がニュースになっています。 アウェーの洗礼……とテロップで表現されています。 レーザー光線はフェアじゃない、と感じますが、洗礼と言う表現はひっかかります。 むかし昔、ドーハの悲劇と呼ばれた試合もありましたね。 ロスタイムと言え、相手チームに得点取られた事に悲劇とは!? 昨日の試合に対しコメンテーターとして出演されている元サッカー選手も「俺らの時にもドーハの悲劇があった」なんて発言をしています。 聞いてるこちらはなんだか神がかった表現に思え……何を悲劇的に語るのかわかりません。 わたしは洗礼や悲劇と言う表現に違和感あるのですが、皆さんはどうですか?教えてください。

  • 小2の息子

    小2の息子がサッカーをしております。 (幼稚園の年長からやっています。別なクラブで) 今のチームは小学校主体のチームです。 息子が入ってからの試合では、"一応"得点王で先日の試合もチームのMVPにコーチに選んでもらいメダルを貰いました。 2年生(なったばかりですが)なので、試合といっても団子サッカーで、ほとんどの得点はセンターライン付近から抜け出してドリブルシュートといった感じです。(ゴールエリア外からのミドルもありますが) 速さだけでやっている感じもします。かわして行くと言うか、人の居ないところにドリブルをして行くといった感じです。 大学までサッカーをやっている叔父が試合を見に来てくれた時に、「良いポジショニングをしている」とは言ってくれました。 たしかにJリーグ観戦をはじめ試合はかなり見ています。 団子の出来た状態だとボールの着そうな位置に居ますし、相手ボールの時には一番に追いかけていきます。 息子より上手い子は私から見てチームで2人居ます。 その子達よりはかなり点を取ってはいますが、運がいいだけでしょうか? 私自身は野球少年で授業位しかサッカー経験が無いのでわかりませんが、小2ではこんなものでしょうか? 将来、Jリーガーにでもなってくれると良いのですが、現実にはかなり厳しいので、せめて強豪とは行かないまでもそこそこの高校でレギュラーに慣れるくらいになってくれると良いのですが・・・。(笑)

  • 頑張ったら、試合に負けてもいいんですか?

    私、今年からサッカー部を受け持ち、指導することになりました。 フランスW杯での日本代表が試合に負けた後、NHKアナウンサー有働由美子さんが 「でも、みんな頑張りましたよね」と言っていました。 ラモスは有働アナを一切無視して、 「シュート外して笑うなよ!」 「ガム食うなよ!」 「戦争なんだよ! ワールドカップは!」 と熱く怒っていました。 試合に負けた後、 (1)有働アナのように「でも、頑張ったね。(負けても仕方ないよ。」と言う。 (2)ラモスのように熱く怒る。 のどっちが正しいのでしょうか? あと、日本人がよく言うセリフで 「オリンピックは参加することに意義がある。 (だから負けてメダルを獲れなくても仕方ない。)」 と言うのがあります。 この言葉は有働アナ寄りの言葉ですが、 サッカーのトーナメントも試合に参加することに意義があるので、負けても仕方ないのでしょうか? みなさんの意見を聞かせて下さい。

  • 小倉智昭さんはなぜ?

    とくダネの小倉智昭さんは、松坂対イチローの試合を観にアメリカに行ってますが、この方はオリンピックのときもリポーター?として現地へ行ってました。スポーツ好きなのはわかりますが、なんで自分の番組を留守にして(フジのアナウンサーに託して)行っちゃうんでしょうか?夏休みをとって一週間お休みいたしますというなら理解できます。 遊びも含んで行ってるようにしかみえません。 小倉氏にそれほどの権限あるのですか?

  • 得点を取って喜んでるスキにキックオフ

    珍プレーみたいな番組で見たのですが、確かJリーグが始まって間もない頃のアントラーズ戦かレッズ戦で、片方のチームが得点してみんなで集まって喜んでいるスキに相手がすぐにキックオフして1点返した場面を見たことがあります。 さて、 1.レフェリーの笛なしに勝手にキックオフしていいものでしょうか? 2.笛が必要だとすると、片方のチームの準備が終わらないうちに吹かれることがあるのでしょうか? 3.2.の場合があるとして、試合中にみんなで集まって喜ぶのは本当は危険なのでしょうか? 4.3.の場面はよくあるのですが、そもそも質問のプレー(スキを突いてキックオフをする)はなぜ今回成立したのでしょうか?実際に見た方、または考えられるケースがあればご教授お願いします。

  • 阪神タイガース、日本一の前後、大逆転で勝利した試合

    まず、タイトルの通り。 「プロ野球の阪神タイガースが、日本一になった、昭和60年(1985年)前後に、阪神甲子園球場(兵庫県西宮市)によるホーム戦の試合で、大逆転で勝利した試合に、あるアナウンサーが、遭遇した時の逸話」から、質問します。 問題の逸話は…。 「当時、局アナとして、朝日放送に所属していて、毎週月曜日~金曜日の早朝から、AMラジオで放送してた、ワイドショー的な番組の司会を、担当してた道上洋三さん。 番組のレギュラー出演者や、担当スタッフと相談して、「視聴者を、指定の人数の抽選により、阪神甲子園球場で開催する、ホーム戦観戦に招待して、レギュラー出演者と一緒に、観戦する」企画を、実行した。 当日は、当選した多くの視聴者は、道上さん等の番組のレギュラー出演者と共に、番組が確保した球場の指定の観覧席で、観戦した。 所が試合は、比較的初めの回の表の攻撃で、対戦相手のチームが、大量得点として入れてしまった。 道上さんは、問題の対戦相手の大量得点について、最初は、「対戦相手のチームに、大量に得点を取られると、以前であれば、阪神タイガースは、負ける試合が多かった」的な内容で、ファンとして呆れてしまったそうで、一緒に観戦した視聴者も、呆れてしまった人も、結構出たそうである。 所が、この後の回の裏の攻撃以降、阪神タイガースの選手の打線が、良い動きになったかして、対戦相手のチームの得点に何とか追い付き、更には逆転するのが出来た。 この為、試合終了の 時点では、言わゆる「大逆転勝利」として、阪神タイガースが、勝利したと言う…」 逸話が、あるそうです。 因みに、問題の試合…。 「詳しい得点迄は、分からないが、対戦相手は、広島カープ」だった様に、記憶あります。 そこで、質問したいのは…。 「阪神タイガースが、日本一になった昭和60年前後に、阪神甲子園球場でのホーム戦で、対戦相手のチームに、大量に得点を取られたのが、結局は何とか追い付き、言わゆる「大逆転勝利」 となった試合。 対戦相手は、広島カープ辺りだった様に思うが、昭和何年の何月何日頃にあった、何と言うチームが対戦相手で、試合終了時点での得点は何対何で、道上さんが遭遇した、「大逆転勝利」の発端になったのは、何回裏の阪神タイガースの攻撃で、打席にどの選手が、出て来て以降の時なのか? ただ、問題の試合だが、勝ち負けの選手は誰だったかは、分かればで構わないが…?」に、なります。