花粉症を治すニューウェイズのサプリは?

このQ&Aのポイント
  • 今年の花粉症のシーズンに友人がニューウェイズのサプリメントで花粉症が治ったと聞きました。
  • ニューウェイズのサプリって、どこで購入ができるのでしょうか?
  • 花粉症を治すには何を飲めば最も効果があるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

花粉症を治すニューウェイズのサプリってありますか?

今年の花粉症のシーズンに友人がニューウェイズのサプリメントで花粉症が治ったと聞きました。 私は10年来花粉症で悩んでいたのであらゆる手を尽くしましたが、アレルギーの症状を「抑える」のではなくて花粉症という体質自体を治してしまうというコンセプトが気に入ってニューウェイズのサプリを購入しようと思ったのですが、困ったことにその友人と連絡が取れなくなってしまいました。 ニューウェイズのサプリって、どこで購入ができるのでしょうか? また、花粉症を治すには何を飲めば最も効果があるのでしょうか? ちなみに今までの花粉症対策で一番効果があったのがエフェドラ系の薬で、特に強い副作用もなかったのでエフェドラやマオウが含まれていても抵抗感はありません。

• mellon
  • お礼率73% (226/309)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dorahaha
回答No.3

基本セットとしてはマキシモル・ソリューションズ(栄養ドリンク)、ノニジュース、VMM(免疫力強化サプリメント)、リベノール(体の酸化防止サプリメント)です。  私の場合は日用品をすべて変えただけで花粉症、その他もろもろが治まってます。  ニューウェイズは会員制の通販なので、だれか会員の人に紹介してもらう必要があります。  ショールーム:東京都中央区明石町8-1 聖路加タワー28F 03-5550-2062 平日10:30~20:30/土曜日10:30~18:00(日・祝祭日 休) 参考文献;ドクターがすすめる 健康のためのニューウェイズ活用法 医学博士 岡崎敬得 著 リヨン社

mellon
質問者

お礼

ありがとうございます! さっそく連絡をとってみます。

その他の回答 (2)

• Mdai
回答No.2

花粉症に効く薬、注射はないと 医師から伺った事があります。 花粉症は免疫系の病気であり、 原因が複雑に絡み合っているという事でした。 僕も花粉症なのですが 友人から「牛乳を初めとした乳製品を止めてみるとイイ。 チーズやヨーグルト、豆乳プリン等も。」と 今年の春に言われ実践すると症状は比較的、楽でした。

mellon
質問者

お礼

そうなんですか。 その友人は1年前からニューウェイズのサプリを飲んで体質改善できたと言って、たしかに花粉症の症状がピークのシーズンでも全く出ていなかったのでうらやましかったんです。 何か抑える薬を実際は飲んでいたのでしょうかね? たしかに乳製品を抑えるといいっていいますよね。 注射も何度か打ったことがありましたが、改善されたことがないうえに、あまり体質にはよくないと聞いてからはやってません。 根本的に花粉症を治そうなんてムシのいい話なんでしょうか…

• Jun-R2
回答No.1

多分 http://japan.neways.com/japan/index.asp で会員になれば・・・ということみたいです。 下半分の 国内注文とかに 問い合わせてみてください。

参考URL:
http://japan.neways.com/japan/index.asp