• 締切済み

男です、AVを見てると女の子がかわいそうな感じがします

AVをいろいろ見たのですが 女の子がかわいそうに見えるんですが 男の方、そう思う方いませんか?

みんなの回答

回答No.3

そういうのを見て楽しむタイプの人もいるってことで割り切っていいんじゃないですか。 AVに限らず、過剰な表現だからこそビデオで発表されているわけで、「マニアの方だけ見てください」という意思表示です。 見るAVのジャンルをご自分に合ったモノにしましょう。 女の子が「かわいそう」なほど燃える男もいますから。

noname#4231
noname#4231
回答No.2

こんばんわ。 かわいそう、という表現の意味が広すぎて、答えが的外れになるかもしれませんが、一応。 行為的には、明らかにやり過ぎっていうのはありますね。 精神的には、AV全般に関しては、出ている女の子は割り切っていると思うので、良いんじゃないでしょうか?

回答No.1

ご覧になってるソフトの種類が悪いか (凌辱ものとか?) 「こういうのもあくまで演技だ」と言う認識が甘いか のどちらかですかね?