• 締切済み

男です、AVを見てると女の子がかわいそうな感じがします

AVをいろいろ見たのですが 女の子がかわいそうに見えるんですが 男の方、そう思う方いませんか?

みんなの回答

回答No.3

そういうのを見て楽しむタイプの人もいるってことで割り切っていいんじゃないですか。 AVに限らず、過剰な表現だからこそビデオで発表されているわけで、「マニアの方だけ見てください」という意思表示です。 見るAVのジャンルをご自分に合ったモノにしましょう。 女の子が「かわいそう」なほど燃える男もいますから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#4231
noname#4231
回答No.2

こんばんわ。 かわいそう、という表現の意味が広すぎて、答えが的外れになるかもしれませんが、一応。 行為的には、明らかにやり過ぎっていうのはありますね。 精神的には、AV全般に関しては、出ている女の子は割り切っていると思うので、良いんじゃないでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

ご覧になってるソフトの種類が悪いか (凌辱ものとか?) 「こういうのもあくまで演技だ」と言う認識が甘いか のどちらかですかね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • AVに必死になる男について

    私は、男ですが性欲が全く無い為AVを買うのに必死な他の男性の気持ちがよくわかりません。 どうして周りの男性は、そんなにAVを買いたいと思うんですか? 私は、AVに対して正直嫌悪感を抱き、見てて気分が悪くなります。 あんなの見て興奮したりする他の男性陣の気持ちが本当に理解できません。 面白いんですか?あんなの買うくらいなら、バックとか時計とか食費に費やした方がいいと思います。 なのでこれを見た人達の意見を聞きたいです。 性別を書いて意見を述べて下されば嬉しいです。 お願いします。

  • AVを見る男が気持ち悪いという方に質問です

    自分は20代前半の男です。 片思いの女の子(同い年)がいます。 その子とは割りと何でも話せる仲なので、ある日その子から「どんなAVが好きなの?」と聞かれました。僕は「普通のAVでSMとかそうゆうのは見ないよ」って答えました。その時はそれでその話は終わりました。 それからしばらくたち、オナニーの話になって、その子は今まで1回もオナニーしたことがないということがわかりました。その子いわく潔癖症だからしないそうです。そしてその後、「AVとか見る男は気持ち悪いし、好きな人が見てたら冷める」と言いました。 AVの話した後も変わらず接してくれていたと思うのですが、もう気持ち悪い男としてしか見られていないのでしょうか?今度会ったらAVはもう見ないし全部処分するって言おうと思うのですが、時すでに遅しですかね? またその子と同じような考えの方がいましたら、どうゆう経緯でそうゆう考えになったのかなど、何かエピソードみたいなのがあれば教えてください。

  • そそられるAV

    40代独身男です。 学生のころからAVはよく見てきました 昔はドラマみたいな感じだったのですが、最近のは若い女の子がキャッキャ言いながら楽しそうにHしてるのが多いような気がします。 ・騙されて嫌々してる ・犯されて本気で嫌がっている ように見えるAVって最近みかけないなあ、そういうシチュエーションでも初めから同意の上っていうのが見え見えなものが多いように感じます。 女の子が本当に嫌がっている、みたいなビデオでいいのはないですか?

  • 男が「AV男優」のファンって・・・・・・

    男が(ちなみに俺はストレートっす^^;)、《AV男優》のファンになったらおかしいでしょうか…?男が《AV女優》のファンになるのは普通ですか。 ちなみに俺は《AV男優》の清水健(シミケン)のファンです!!^^ ねちっこないし、テクも上手いしww参考にさせてもらってます! 男がファンになったら、やはりおかしいですかねぇ~・・・ 他に男でこういう人、います?? 逆に、女性が《AV女優》のファンていう方はいますかぁ?? どうでしょうか~???ちと不安になってるんで、よろしくお願いします。

  • AVって女襲いものばかりで男襲いはなぜ少ないのか

    AV真冬服剥ぎ取りを見て女性襲いばかりで 女性が男を襲うのなぜないのか? ていうか男が襲われてもつまらないの承知で質問。

  • 男は女の子のことを知るべきだと思いますか?

    男が女の子のことを知らないで恋愛することは女の子にとって失礼と思い質問しました。  男は女の子のことをしるべきですか?

  • 職場の女の子(とても男らしい感じです)に、困ってます。

    職場の女の子(とても男らしい感じです)に、困ってます。 その方は男性には全く興味がないらしく、仕事で接する人々に関しても、「可愛い」とか女性ばかりに目がいっています。他の職員も気づいています。 最初は、私に対して良くしてくれるなぁ、くらいで…ご飯おごってくれたり、気を使ってくれたり…だったのですが、見つめてきたり用がないのに電話してきたり、「寂しい」「暖めてほしい」「大好き」等々メールが来たり…一番引いたのが、私が妊娠した時、一緒に病院について行きたい、自分がどれだけあなたのことを大切に思ってるかわかって…って言われたんです。もちろん断りました。 どう対応したらいいでしょう?

  • AVみたくない…

    AVみたくない… 今までAV見て若い女の子に興奮して0721してたんですが 彼氏ができてからはAVを見たくなくなってしまいました(彼氏もこんなAVに欲情しているかと思うと萎える…) でもむらむらはするんです どうすればいいでしょうか

  • 女の子の前でAV借りれますか?

     私の友人(女)の話です。付き合ってるわけではないらしいので、アリなのかもしれませんが、レンタルビデオ屋行って、「AV借りてくるわ」と言ってあののれんの中に消えていくそうです。一回友達も「私も入りたい」と言ったら(ノリのいい友人なので←そういう問題ではない?)「ダメ」と。その男の人の車にはDVDが付いていて、見せてきたりもするそうです。途中で「ここからは見ない方がいい」と言って切るそうですが...  私は人のデート内容にどうこういうつもりはありませんが、友人はその男の人のことが好きです。多分男の人も気持ちには気づいています。それを知っててこういうのってアリ?と思ってしまいますが。  この男の心理 ・友人のことを何とも思っていない ・反対にHがしたくて、でもオクテらしいので言い出せず、そういう流れに持っていこうとする ですかね?

  • 26歳の男が18、19歳の女の子と付き合っているとしたらどう思います?

    26歳の男が18、19歳の女の子と付き合っているとしたらどう思います?

このQ&Aのポイント
  • ラベルプリンターQL-820NWBを使用してExcelから印刷する方法を知りたいです。
  • お使いの環境はWindows10で有線LAN接続されています。
  • 電話回線はひかり回線です。
回答を見る