• 締切済み

AVに必死になる男について

私は、男ですが性欲が全く無い為AVを買うのに必死な他の男性の気持ちがよくわかりません。 どうして周りの男性は、そんなにAVを買いたいと思うんですか? 私は、AVに対して正直嫌悪感を抱き、見てて気分が悪くなります。 あんなの見て興奮したりする他の男性陣の気持ちが本当に理解できません。 面白いんですか?あんなの買うくらいなら、バックとか時計とか食費に費やした方がいいと思います。 なのでこれを見た人達の意見を聞きたいです。 性別を書いて意見を述べて下されば嬉しいです。 お願いします。

noname#183759
noname#183759

みんなの回答

  • AKK1943
  • ベストアンサー率29% (7/24)
回答No.5

素敵な異性を見て「胸のときめき・性的興奮」等した経験はございませんか?若し全く経験したことが無ければ、やはり医学の力に頼らなくては・・、  この世に「男」として生まれたことすら意義が無いように思えます。  ある意味「可哀相」ですね!

noname#183759
質問者

お礼

全くそういう経験無いですね。 どうでもいいって思ってるんで病院なんて行く気無いです。

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.4

貴方は「正常な男子」の気持ちはわからないでしょう。

noname#183759
質問者

お礼

そうですね、一生わからない思います。

回答No.3

男の子です。 AVは相当見ましたが、買ったことはそう有りません。 賢者タイムじゃありませんが、確かに買った後に、 「あぁまた無駄遣いをしてしまった」的な後悔は有ります。 ご質問の方はAVに対して嫌悪感が有ると言う事は書かれていらっしゃいますが、女性に対して(もしくは男性でもいいですが)性的な興奮を一切感じないと言う事なのでしょうか? だとしたらそれは病気ですよ。生物として欠陥です。

noname#183759
質問者

お礼

男女とも全く興奮しません。 欠陥人間なんですね、わかりました。

  • rikimatu
  • ベストアンサー率19% (628/3297)
回答No.2

男です。 性欲があるからです。 ちなみに僕は、買うより借りる方です。 ただ、気を悪くするかもしれませんが 彼女などがいる、風俗などで性的に充実しているのならavにそう言う事をおしゃっているのなら分かりますが そうでないのなら、ゲイかホモと思ってしまいますし そっちの方が理解できないですよ。

noname#183759
質問者

お礼

そうっすか。 男女とも性的興奮抱かないので欠陥人間らしいです。

回答No.1

男ですが 性欲があるから、AVを見たいと思います。 ほとんどの成人男性は女性の体に性的興奮を感じます。 感じないのならゲイかどこか体に異常があるのだと思います。

noname#183759
質問者

お礼

異常者ですね、わかります。

関連するQ&A

  • AV見ながらのエッチ

    表題に関して男性に質問させて頂きます。 (1)まず、AV見ながらエッチした経験はありますか?? (2)経験がある方はどんな気持ちからそうしたいと思われましたか?? 先日、初めて彼とAVつけながらエッチをしました。一般的に女性は嫌悪する方が多いようですが、私はそこまでではないです(苦笑) 行為の最中、彼はほとんど画面は見てませんでしたし、音量も小さめにしてました。 彼が愉しむよりむしろ私をより興奮させたかったのかな?なんて思ったり…。 私よりAV女優が良いの??なんて思ったりは全くしないです。 いろいろなご意見お聞かせ下さったら有り難いです。 よろしくお願いします。

  • 男はAVやエロ本やアダチャを使う。では女は?

    残念な質問ですみません。 できれば同性(女性)に答えて頂けると嬉しいです。 健康な男性が性欲処理をすることは普通だと思いますが、 女性は何をおかずに性欲処理をすればいいのでしょう? 女性向けAVがあることは知っていますが、 他にも利用できるものはあるのでしょうか? 女性は異性の裸体などを見ても男性ほど興奮できないように思うのですが、 (犯罪になるぐらいだし…) みなさんどうですか?

  • 男性のAVに対しての考え方がわかりません

    男性がAV観る心理について教えて下さい。 旦那は私が1人でする時にAVを見てることに対して半分冗談混じりに浮気だー、他の男を見られるのが嫌、結局誰でもいいんだとまで言い今後は俺は見られたくないからやめてほしいと言われました。 旦那の言い分を聞いていると、じゃあ男性はAV見るのは単純に性欲を解消したくてムラムラするから性行為や裸を見て興奮してるだけではなくてもしかしてそれ以上の意味があるの?と何だか疑心暗鬼になってきて、旦那はそれだけやましい気持ちでAVを見ているのか…と今まで快く許せていたのに自分の中でモヤモヤとした感情が生まれてきています。 男性的にそれとこれとは別問題ですか? 単に嫉妬して私にはそういう例えで言ってくるだけで、実際旦那自身はもっと軽い気持ちで見てるだけでしょうか? 男性心理としても様々だと思いますが、一般論や皆さん個人の意見が聞きたいです。 ※旦那は隠れて見ていますし、一緒には見てくれません。

  • 彼がAV見てるのが嫌です。。。

    今の彼が好きすぎるせいなのか、彼がAVなどをみてオナニーをすることが嫌だと思うようになってしまいました。 理由を私なりに考えてみたんですが。 (1)彼がAV女優に対して特別な感情を持ってしまうのではないか。 (2)(1)により、私とのHよりもオナニーの方がよくなってしまうのではないか。 つまり、私以外の女性の裸で興奮できるならなにも私じゃなきゃダメって事じゃないのでは。。。という事です。 男性の性欲については理解しているつもりなので前の彼の時はAVなどを見つけても、かわいい☆とか思っていたんですが。 彼が口ベタであまり私への気持ちとかを言ってくれないので 余計に自信がなくなってしまっています。 理屈はわかっていても気持ちが割り切れずにいます。 どうかアドバイスお願いします。

  • 妻にはAVを見てほしくない心理

    20代後半人妻です。旦那は私がAVを観るのを嫌がります。自分は隠れて見ているのに私にバレていないと思い込んでいるので俺は見てないと言い張り、そのことに関しては見る気持ちわかるから見てもいいしそもそもバレてはいるけど追及せずそっとしています。 それなのに私が1人でする時に動画を見てることはこれは半分冗談だと思いますが浮気だー、と言い他の男を見られるのが嫌、結局誰でもいいんだとまで言い今後は俺は見られたくないからやめてほしいと禁止されました。 旦那の言い分を聞いていると、じゃああなたはAV見るのは単純に性欲を解消したくて性行為や裸を見て興奮してるだけではなくてもしかしてそれ以上の意味があるの?と何だか疑心暗鬼になってきて、旦那はそれだけやましい気持ちでAVを見ているのか…と今まで快く許せていたのに自分の中でモヤモヤとした感情が生まれてきています。 男性的にそれとこれとは別問題ですか? ちなみに一緒に見る、という選択肢はプライドの高い旦那の性格的にまず無理です。 人それぞれいろんな意見あるかと思いますが、色々お聞かせ願いたいです。

  • AVやエロ漫画を見て興奮した直後のHはどんなの?

    AVやエロ漫画を見て興奮した直後に彼女や奥さんとエッチしたらいつもより射精までの時間は早くなりますか? 興奮していても結局現実に戻るのでそこまで関係ないのか、AVなどで受けた興奮そのままに性欲が高まり早くなりがちかどちらが多数派です? というのも、旦那がたまに朝寝起きで私とする前に習慣のエロ漫画をスマホで読んでいることがあり勿論ムラムラするんでしょうがそのままエッチに発展することがしばしばあり…それ自体は気付いてないフリをして応えているんですが、終わった後で気持ちよかったなど言われてもエロ漫画で興奮してたからだろうな、とか邪心ばかりで素直に喜べないんです。 求められるのは嬉しいのに何だか複雑で。 男性の意見お待ちしてます。

  • AVは浮気になりますか?相手にバレてしまいました。

    AV観賞は浮気になるのでしょうか? 私はAV(女性向けやゲイ向けなど、若い美形男優がメインのもの)をたまに見るのですが、それが彼にバレてしまい、激怒されています。 彼が言うには、『AVは(正式には浮気ではないが)浮気のようなもの』『例え画面の中であっても他の男の裸を見てほしくない』との事でした。 私は、どうせ彼も隠れて見ているのだろう。棚上げか?と思い、『どうせ○○も見てるんでしょ?』と反論したのですが、なんと、彼はAVを見ていない、との事でした。 本当かどうかは分かりませんが、確かに見ている形跡は、ないです。 彼の言っている事はよく分かります。 特に男性の方は、彼氏がAVを見る事を嫌がる女性に対し、『AVは浮気ではない』『AVくらいで…』『AV女優はあくまで性処理の道具、本当に好きなのは君なんだよ!』などと言いますが、 自分の好きな人が自分以外の異性の裸を見たり、興奮したり、オナニーをする事を嫌がる気持ちは、人として当然だし、ある意味浮気と考えられても仕方のない行為だと思います。 男性も、自分の彼女が若い美形AV男優の裸を見たり、興奮したり、オナニーをしていたら、別に気にしない男性もいるのでしょうが、中には不快に感じる人も、いると思います。 AV男優(裸)どころか、ただの男性アイドルに熱を上げているだけで嫉妬する男性も珍しくありません。 なので、彼女がAVを嫌がる気持ちを本気で理解できなかったり、嫌がっている彼女の前で平気で見る男は、思いやりがなく身勝手です。 実際、非常に勝手な話ですが、私も自分の好きな人にはAV(AV女優)は見てほしくないです。 男性向けのAVは、内容が酷くて見れないし、男性向けAVを見て興奮している男性は気持ちが悪いと感じます。 自分以外の女性の裸を見たり、興奮したりしてほしくないです。 でも、自分もAVで他の男性の裸を見ているわけですし、人間(特に男性)なら性欲があって当然ですので、隠れて見てくれれば仕方がないかな、と思っていました。 お互い様です。 ところが、彼は見ていない… 女性でAVを見ない人はいるでしょうが、男性で見ない人っているのでしょうか?? ちなみに、AVを見るといっても、本当にごくごくたまーにしか見ません。 AVを部屋に1000本コレクションしている、とかなら、引かれて当然ですし、私が逆の立場なら引きますが、そんな事はありません。 もちろん、彼氏には隠れて見ていました。堂々と見ていません。 ふとしたきっかけで、バレてしまいましたが…。 そこで質問なのですが、 AVを見ない男性はいるのでしょうか? AVは浮気になるのでしょうか?(上記のように"ある意味"浮気ととらえられても仕方がないとは思いますが、やはり正式な?浮気ではないと思います) 中毒になるほどハマっていたり、堂々と見ているのは、男女ともにアウトでしょうが、たまにこっそりと見る程度でも駄目でしょうか? AVじゃなくても、アダルトな本とかゲームも。(女性向けのアダルト本やゲームも、少しですが持っています。) 自分は見るけどお前は駄目、なタイプならさっさと別れるのですが、 本当に彼自身も見ていないようなのです。 (真実は、分かりませんが…。) ちなみに風俗は、実際に別の異性と触れ合っているので即アウトでしょうが(男性は、彼女が女性用の風俗に行ったら嫌ですよね) AV(映像だけ)もそうなのか?と思います。

  • 女性の方へ質問、AVやレディースコミックのこと

     女性の方へ質問です。私は男なのでAVなどを見て性的興奮がおこります。女性にも性欲があることは疑わないのですが、AVやレディースコミックを見てそうした興奮をされるのか、どうも信じがたいのです。AVは内容にもよりますが、レディースコミックなどは男性紙のものよりもベトベトな表現のように思えてしまうのです。 興味本位でみることがあるという程度はともかく、男性のようにこれらをみてマスターベーションすることがあるのでしょうか?私がそう思いたいからなのかもしれませんが、男性が「おかず」にするような使い方ではないように思うのですが、これは勝手にそう思っているだけでしょうか?

  • AVを見ている男性の方に質問。

    基本的に男性は自分以外の男性が自分の彼女に興奮していた場合に不快と思い、 女の人は彼氏が他の女性で興奮していた場合に嫌だと言いますが、 男性にはAVがありますよね? 彼女ばかり不快な気分になるのは不公平なのではないでしょうか?? 「触れ合わない」ということが罪にならないのならば、触れ合わずに男性を興奮させる行為… つまり、彼女の胸や性器、一人でしているところなどをネットの投稿掲示板とかに発信していても、 男性は許せるということになります。 AVを見ている男性のみなさん、どうですか?? 彼女がこういうことをしていた場合も普通に許せますか?? AVの鑑賞自体を批判した質問ではないので、その辺を考慮した上での回答をお待ちしております。

  • 「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と言う男性にAVを見る権利はないと

    「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と言う男性にAVを見る権利はないと思います。 過激な見出しになってしまい、申し訳ありません。 しかし、「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と思っている男性がAVを見ることは、 矛盾を含んでいると思いませんか? AVは見る・AV女優を見て興奮する。だけど、自分の彼女がAVに出演するのは嫌だ。 というのは、すごく自己中な考えに映るのです。 (ソープが好きだ。デリヘルが好きだ。 でも、そういう職業の女性とは付き合いたくない。 というケースも同じです。) 無論、AVや風俗は、性犯罪を減らすため、身体に不自由がありSEXやオナニーもできない方のため、 に必要だ、という言い分は分かります。 だから、AVや風俗業界を禁止することが困難だ、というのは、納得はできないけど、 仕方ないと思います。 また、AV女優や風俗嬢の性格や価値観と自分は合わなそうだから付き合うのは無理、 という意見もわかります。 でも、AVは見るのに、自分の彼女や娘がAV女優になるのは許さない! という考え方は、AV女優の仕事は汚らわしい、という気持ちからですよね? 違っていたらすいません。 他に反対する理由を教えて欲しいです。 AV女優がAVに出演するのが、芸能界を夢見てなのか、手っ取りばやくお金が欲しいからなのか、 借金苦のせいか、、どんな事情があるのかは知りませんが、 彼女たちの書いたブログや本を読む限り、 AV女優になって、精神的に満ち足りている人なんていないように感じます。 でも、そういう職業があり、出演者が必要で、きっかけはどうであれ、 世の男性の性欲処理を引き受けてくれているのは彼女たちです。 男性にとっては、とても大切にしなければいけない存在ではないんですか? それを、「AV女優は所詮AV女優。性欲の捌け口で、彼女にはしたくない」 というのは、あまりに酷い気がするのです。 私は風俗業界から縁のない仕事をしている20代女ですが、 職業に貴賤がないというなら、 なぜ、AVに彼女が出演することが嫌なのですか? なぜ、男性でも女性でも、AV女優を軽蔑する人がいるのですか? 頭でわかっていても……、というのは、言い訳だと思います。 身近な女性(妻や彼女や娘)がAV女優になるのに反対するなら、 AVを見ないでAVの需要を減らせばいいのではないですか? どんなAV女優にだって、親はいるし、恋人だっているのですから……。 長くなってしまい、申し訳ありません。 上記の、私の考えを読んで頂き、 「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と言う男性にAVを見る権利はない、 という意見に対して、皆様の考えを伺いたいです。 男女問わず、広くご意見お聞かせ頂けますと幸いです。 「しょうがないじゃん」というような開き直りではなく、 「しょうがないなら、どうしたらいいのか?」 といった具体案とかを教えて頂けたら嬉しいです。 なんだか断定的な言葉が多く、偉そうですいません。 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう