• ベストアンサー

女の子の前でAV借りれますか?

私の友人(女)の話です。付き合ってるわけではないらしいので、アリなのかもしれませんが、レンタルビデオ屋行って、「AV借りてくるわ」と言ってあののれんの中に消えていくそうです。一回友達も「私も入りたい」と言ったら(ノリのいい友人なので←そういう問題ではない?)「ダメ」と。その男の人の車にはDVDが付いていて、見せてきたりもするそうです。途中で「ここからは見ない方がいい」と言って切るそうですが...  私は人のデート内容にどうこういうつもりはありませんが、友人はその男の人のことが好きです。多分男の人も気持ちには気づいています。それを知っててこういうのってアリ?と思ってしまいますが。  この男の心理 ・友人のことを何とも思っていない ・反対にHがしたくて、でもオクテらしいので言い出せず、そういう流れに持っていこうとする ですかね?

• agasa7
  • お礼率99% (1637/1646)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero1919
回答No.3

その子を誘いたいなら、その子が自分のことが気に入っているのがわかれば誘えばいいだけですから、奥手ならそもそも彼女の目の前でAV借りる上に見せるって心理はわからんです、こんなHN使ってても。 まー俺はお前と真面目に付き合う気はないけどええんか的なチェックですかねー。これでも嫌いにならないならセフレだけどいいか的な。どっちにせよ本気で好きならそんなことはしないと思うので、彼女のことを現段階で本気で好きにはなってはいないことは明らかだと思います。

agasa7
質問者

お礼

そうですよね、男の人は30歳らしいので、もういい加減いい大人なので自分から誘ってがんばってよ、みたいな感じですよね。  やっぱり本気で好きなら、そんなことしないですよね。  友達がいいならいいですが、気をつけた方がいいよ、的なことは言った方がいいかもしれません。  ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• nightq
回答No.4

もっと詳しく二人の関係が分からないと、答えようがありません。 二人とも好き物同士なのは間違いないです。 類は友を呼ぶ。

agasa7
質問者

お礼

確かにのれんの中に入ろうとするのは、好き物?まあ、多分友人は好奇心でなので、許してやってください^^  まだ、今だに?体の関係はないようです(キスとかも)  ありがとうございました。

agasa7
質問者

補足

一応脈アリ?みたいなとこはあるのですよ。ちなみに知り合ったのは、一年前です。 ・二人で出かけたりしている(スキー、ちょっとしたイベント等)→でも、共通の女友達がいたりする(彼の地元、彼の寮、観光地等。今度は三人で泊まりで北陸へ行くらしい。部屋は三人一緒) ・彼が新車を買って、納車の時にドライブ連れてってくれた などなど。  でもこのAVの件以外にも、脈アリか怪しいとこはありますが...

回答No.2

彼に肉欲以外、恋愛感情など微塵も感じませんね♪ なんら気の無い彼女の前でAVを借りてのアピールで、そんな雰囲気に持ち込みた‥ 奥手で無く単純に恋愛のセンスが無い為、AVの力を借りてのセックスアピール‥ 彼女をゴチ出来ないなら、家に帰って借りたAVで自慰行為‥ 彼の必死な努力に関心するやらあきれるやら‥ AVをかけ引きの道具にする様な輩に、恋愛をする資格はありません! AVを愛せない者には人を愛する資格はありません。 愛とAVの伝道師 宇宙カメ企画

agasa7
質問者

お礼

そうですか、微塵も感じませんか。  その男の人の心理が男性さん(ですよね?)目線から聞けてよかったです。かけ引き道具ってのはちょっといただけないですよね。自分で楽しんでてよ、みたいな^^。  回答ありがとうございました。  

• taakun23
回答No.1

女性の仲の良い友達なら気にしないで普通に借ります。 ただ、車にDVDが付いていたとしてもわざわざ見せたりはしないですけどね。

agasa7
質問者

お礼

やはり「友達限定」なのですかね。そうですよね、普通やっぱり見せないですよね。  意見が聞けてよかったです。ありがとうございました。