• ベストアンサー

今週

今週 彼氏の 誕生日なんですが サプライズを しようと 考えてます(*∩ω∩*) わたしは17歳 彼は22歳です!! 遠距離でいつも わたしの家に 来てくれるので サプライズは 家でします!! いま 考えてるのが 料理を作って 食べおわったあとに カードを 渡します [玄関のくつばこの上] と書いて 彼がそこに行くと またカードがあって と宝さがしみたいな かんじで プレゼントを 見つけて もらうように してます♪ その他に おうちでできる サプライズを 考えてます!!!! なにか いい案が あれば 教えてください(*゜□゜*)♪ がんばって 最高の誕生日に したいです(//∀//)♪

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pupurr
  • ベストアンサー率18% (129/705)
回答No.2

 ラブレターでも書いたら?  男は勲章みたいに喜ぶよ。  冗談交じりに、プレゼントは「私」とかいうのがサプライズかも。  首にリボンでもつけるといいですね。  まぁ、第2、第3も用意しておくと、冗談もいいかもしれません。  笑いがほしいですね

nami1713
質問者

お礼

ラブレター いいですね(*´ω`*)!!! 喜ぶと おもいます(*∩ω∩*)* 自分にりぼん つけてですか(ノ*≧∇≦)ノ?笑 面白いです(*´艸`)ぷぷ ユニークで いいですね(//∀//)♪

その他の回答 (1)

noname#115546
noname#115546
回答No.1

いいと思います! 21の男ですが、たまにはそんな祝い方もされてみたいです。 サプライズといいながら、穏やかな雰囲気で彼も楽しんでくれそうですよね。

nami1713
質問者

お礼

よかたです(*∩ω∩*)♪ 安心しましたあ(*´`*)!! 考えたら わくわくしますっ(ノ*≧∇≦)ノ♪

関連するQ&A

  • サプライズなプレゼントの渡し方

    こんにちは20歳の大学生です! 6月に彼氏の誕生日を控えています。 彼の誕生日の日にちょうど付き合って1年を迎えます♪ プレゼントはもう買いました! そこでサプライズな渡し方をしたいのですが… どんな渡し方をすればいいですかね!? いつも彼は私にサプライズをしてくれるので こんどは私がサプライズしてあげたいんです! 考えていたのは、 あらかじめどこかにプレゼントを隠して置いて 宝探しのように 彼に紙を渡しそれに書いてある場所にまた次のヒントを書き… というようにどんどんプレゼントに近づいて行く。 というような形を考えたのですが 彼は寮に住んでいるので 私が紙やプレゼントを設置するわけにもいかず 誰かに協力してもらわないとできないのです(T_T) 設置するわけにもいかず… 何か良いアイディアありませんかね!? 初めてこんなに好きになった彼なので 特別なことをしてあげたいのです! 宜しくお願い致します! 私も寮に住んでいるので門限が9時と決まっているため あまり自由な時間がありません(T_T)

  • サプライズ

    誕生日プレゼント 彼氏の誕生日プレゼントで悩んでいます。 誕生日は12月でまだなんですが、良い思い出になるような最高の誕生日にしてあげたいです。 サプライズをして驚かせようと思っているのですが、何か良い案があれば参考にしたいので、ご回答のほうお待ちしています。 ちなみに21歳の誕生日です。 宜しくお願いします。

  • ビックリドッキリ嬉しい

    去年の誕生日、だーりんはコインロッカーのカギをくれました。開けてみるとそこにはメッセージ(暗号みたいな)と、別のロッカーのカギが入っていました。探して開けてみると、そこにもメッセージとカギが入っていて…それを三回くらい繰り返して、ようやくいつも待ち合わせしている駅のロッカーでプレゼントにたどり着きました。宝探し!? 彼はこんな鳥肌が立つくらいキザでお馬鹿なことが大好きな人です。それで喜んでいる私も私なんですが…(^^;) いっつもサプライズされるのは私ばっかりなので、今年のクリスマスには仕返しを企んでいます。でも、発想力が貧困なのか…なかなか良い案が思いつかない!! そこで皆さんに質問なのですが、こんなサプライズされたよ、とかこんなのはどう?とか、あったらぜひ教えてください!

  • 家での誕生日

    今度25才の彼氏がいるんですが 誕生日は家で過ごしたいといっているんです 私的には美味しい料理でも奢ってあげたいんですが… プレゼントは買ってあるんですけど家での誕生日って他に何したあげたらいいんですかね? 何かサプライズ的なのや喜べるものあったら教えて下さい

  • 彼の誕生日・・・5回目なので何が喜ばれるか

    お付き合いして5年の彼がいます。一緒にお祝いする5回目の誕生日、来週平日ですが、今回は本当に悩んでいます。 彼はこんな感じです。 (1)サプライズも5回目だともう通用しない感じ (2)今回も欲しいものは特にないと言われた (3)焼肉が好き 昨年はおいしい焼肉やさんをリサーチし、一緒に行って、近くのホテルも予約しておいてゆったり泊まって、客室に隠したプレゼントを宝探し!という感じの一日でした。 今回は平日ということもあり、彼は仕事で遅いのでケーキだけ彼の家に持って行ってお祝いし、週末ちょっと贅沢なおいしいものを食べに行こうかと思っています。プレゼントも悩みます・・・。 男性のみなさんはどんな誕生日がうれしいですか??女性の方は、彼にどんな誕生日を祝ってあげていますか。

  • 彼に一年記念のサプライズをしたいです。

    こんにちは。見てくださってありがとうございます。 彼 32歳 私 24歳 です。 もうすぐ彼と付き合って1年になるので、サプライズでなにかしたいなとおもうのですが、なかなかいい案が思い浮かびません。今のところ考えたのは大きく分けて 1.少し凝ったディナーをつくる 2.何かおそろいのもの・あるいは彼にプレゼントをあげる  3.少し高めの夕食にいく なのですが、彼は好き嫌いが激しく、私も仕事があり、料理を作る時間があんまりありません。だからそこまで凝った料理は無理だろうな、とおもいます (作る時間があっても2-3時間くらい)。一応今まで私が作った料理で彼が好きだったのは きんぴらごぼう あげなす 餃子 親子丼 といった、とてもシンプルなものです。彼はお肉が少しでも硬いとたべてくれないし、ご飯はあまりたべません。野菜の料理はおいしいといってたべてくれます。クッキーやケーキなどのデザート系はまったくたべまません。 おそろいのもの、あるいはギフトなのですが、彼はアクセサリーに興味なく、服なども私の好みとはまったく会いません。時計も携帯をもっているから、といって使わず、またクリスマスの少し前になるので高価なプレゼントは避けたいと思っています。彼は職場にスーツを着ていく必要性もないのでネクタイなども必要ないかとおもいます。 食事に連れて行くのも、先月彼の誕生日だったこともあり、またクリスマスにディナーにいく約束もしていることもあり、あまり感動しないかなーと思います。 一番やりたいのは 私が男だったら彼女を夜景につれていく、という程度のサプライズなのですがまったく案がでてきません。 私の質問は 1.料理を作る場合、そこまで手間がかからないけどある程度特別感がでる料理を教えてください。 2.サプライズプレゼントでなにかいい案があれば教えてください。 3.何気ないサプライズで、彼にやってあげられるものがあれば教えてください。 4.それ以外にも、もし何か案があれば教えてください。 記念日は12月初旬です。 長文読んでくださってありがとうございます。

  • 婚約者へのプレゼント(サプライズ)

    婚約者へのプレゼント(サプライズ) 来年結婚する彼がいます。 婚約してから私が病気にかかってしまい、一時は結婚をためらいました。 けれど彼が一緒にがんばろうと言ってくれ、予定通りに式をあげられることになりました。 いつも支えてもらってばかりで、とても感謝しているのですが、ありがとうという言葉だけでは足りない思いがあり、何かの形で彼に贈り物をしたいと思っています。 副業で絵本を作っているので、オリジナルの絵本を作って贈りたいなとは思っているのですが、ただ渡すよりも、ドラマチックに、サプライズな感じで渡せたらいいなーと考えています。 披露宴の時に友達に協力を仰ぐか、それか宝探しみたいな企画を作るか…とか色々考えてはみたのですが、何だかピンときません。 プレゼントを渡すシチュエーションで、何かいい案はないでしょうか? こんな感じだとドキドキする!楽しい!思い出になる!という案があればぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 妻への誕生日サプライズ案がネタ切れです

    30歳男性です いい年して恥ずかしいんですが、毎年妻の誕生日はサプライズをしています。今年で三年目ですがすでにネタ切れになってしまいましたので どなたかアイデアをご伝授ください ●部屋の中で出来るもので、予算はサプライズ費として3万~5万くらい(プレゼントとかケーキとか花束もあるのでこれくらいが限界です) ●部屋は狭いワンルームロフト(貯金中なもので…) ●田舎で友人宅は遠いのでだれもよばず、2人だけで祝います ●妻の誕生日は1月ですのでまだまだ準備はじっくりできます ●プレゼントと花束とケーキを渡すつもりです。あとは2人でとりためた写真を現像してフォトブックにコラージュして張り付けたりしたものを渡そうと思っています ちなみに「机の裏を見ろ」→「冷蔵庫の中を見ろ」→「トイレのドアをあけてみろ」と紙を置いて最後にプレゼントにたどり着くという宝さがしサプライズは一昨年←これは高評価されました 彼女に布団をかぶってもらい ひそかに練習したウクレレでハッピーバースデーを弾くサプライズは去年やりました…←これはいまいちだったみたい 今年は部屋を風船でいっぱいにして ロフトの上から風船につけたプレゼントを落とすというサプライズを考えていましたが なんと先月の私の誕生日に 彼女から先にやられてしまいました…

  • 彼氏の誕プレ&サプライズ

    私は大阪に住む高一です。 彼氏は同じ高校の先輩で高二です。 昨日、私の誕生日でした。 彼の家に遊びにいきました。 その時に 「目つぶって」 とゆわれて目をつぶり、 「あけて」 ってゆわれたので目をあけたとたん クラッカーが目の前で鳴って 目の前にケーキとプレゼントがおいてました。 サプライズされました。 ほんまにほんまに嬉しかったです(>_<) それで私もなにかサプライズをしたいんです。 彼の誕生日は6月末です。 あと彼みたいに私は、家には呼べません(あまり彼氏とか呼べる家じゃないので。) なにをプレゼントすればいいか全くわかりません(>_<) 彼氏にきいても 「〇〇(私)がくれるもんならなんでもうれしい♪」 ですが、彼がすごく喜ぶようなプレゼントとサプライズがしたいんです(;_;) 予算は 10000円です(>_<) なにかいい案はありませんか? どんなものをプレゼントすればいいとおもいますか? 彼はワンピースとファイナルファンタジーとキングダムハーツとバスケが好きです。オタクではないですが プレゼントが上記のゲームとか重いですかね(>_<) お願いします。

  • もうすぐ彼の30歳の誕生日です。

    節目のお誕生日ということでプレゼントは張り切って準備し お手紙を添えてサプライズで渡す予定をたてました。 しかしそこを考えるのに気力を使い果たしてしまい(笑) デートコース等を考えるのをすっかり忘れてました。 しかも本当は手料理をふるまう予定をしていたのですが いろいろな都合上それもできなくなってしまって・・・ (一応、ケーキだけは作って渡す予定です。) プレゼントを買ったらどこかに行くお金の余裕もなくて。 いつもと変わらず、ショッピングモール等を ブラブラするだけのお誕生日では寂しいですか? 何か良い案があれば教えて下さい。よろしくおねがいします;;