• ベストアンサー

区役所の方は東京23区の区役所全ての採用試験情報のホームページがあるの

区役所の方は東京23区の区役所全ての採用試験情報のホームページがあるのですが、 東京の市役所全ての採用試験情報が載っているホームページってありますか? 結構探しているのですが中々見つからなくて・・・ 回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#124369
noname#124369
回答No.1

東京都の市役所職員採用情報となると、東京都内だけは無く、各市別か、または下記に貼付した全国市役所職員採用情報系のサイトになるのではないでしょうか? ★こむいん http://comin.tank.jp/koumuinshiken-mobile/index.php ★県職員、市役所職員公務員試験・採用情報ガイド 県職員、市役所職員 ~ 「公務員採用試験・情報ガイド」 ... 東京都、東京23区 八王子 市、立川市、三鷹市、青梅市、府中市、昭島市、調布市、町田市、小金井市・・・ http://koumuin-guide.com/syokusyu/tihou.html ご参考までに♪

mikadukiyo
質問者

お礼

間違えて補足にorz 再度ありがとうございました!

mikadukiyo
質問者

補足

おお・・・とてもわかりやすいです! ありがとうございました!