• ベストアンサー

市役所の社会人採用試験

ご回答者様 こんにちは。 私は、市役所の社会人採用試験を受験中なのですが、 「体験談」が2CHを除くとほとんどなく、 暗中模索の状態です。 書籍やWEBでも結構ですので、 社会人採用試験の「体験談」について記載されているものを ご存知の方がいらっしゃれば、是非情報をお願いします。

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro-kk
回答No.1

はじめまして、こんばんは ミ○シィとかのコミニティーはありませんか? その業界の「体験談」ネット上では難しいかもしれません。

hokutotukusi
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございました。 ないのであれば、まず私が!笑 すべての人が見れるような「体験談」のブログWEBを 来年作成してみようかと思います。