• ベストアンサー

ホームページビルダーを使ってホームページを作っているのですが、UPした

ホームページビルダーを使ってホームページを作っているのですが、UPしたものをインターネットエクスプローラで確認するときちんと表示されるのですがファイヤーフォックスで見てみると写真や文字などがずれています。なにか対処方法はありますでしょうか?ご回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119957
noname#119957
回答No.1

表示のずれはHTMLとCSSの解釈の問題が多いですね。少し研究を積まないと自己解決は無理です。 それで、質問となるのですが、ケースバイケースの問題が多くて。。。 よって、HTMLとCSSを公開できない場合は、答えることは難しいです。

noname#190021
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。 私はパソコンにあまり詳しくないため対応できそうにありません>< 結局ずれたままなのですが、そのまま開設してみました。 ご回答ありがとうございました。