• ベストアンサー

10年前に自分でピアスを開けました。処理がまずかったのか膿んでしまし、

10年前に自分でピアスを開けました。処理がまずかったのか膿んでしまし、3~4か月ほどで、ピアスをあきらめましたが、その後、しこりになってしまいました。で、たまに、そのしこり、うずいて痛くなります。病院に行ったほうがよいでしょうか。また、何科に行けばいいでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#124369
noname#124369
回答No.1

ピアスの穴なら化膿したりすると「皮膚科」なので、一度皮膚科を訪ねてみては如何でしょう。

kazu3290
質問者

お礼

ありがとうございます。皮膚科に早速行ってみます。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 病院に行った方がいいですね 皮膚科でもいいです 形成外科でもいいと思います

kazu3290
質問者

お礼

皮膚科に行ってみようと思います。ありがとうございます。