• ベストアンサー

AIR ORIGINAL SOUNDTRACKはCD-ROMですか?A

AIR ORIGINAL SOUNDTRACKはCD-ROMですか?AmazonではCD-ROMと表記されているのに対し,他の通販サイトでは音楽CDと表記されています!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trgovec
回答No.1

実物を持っていますが、まぎれもなく音楽CDです。意外にもこのCDはインディーズだそうで、扱いがCD-ROMなのはこれが関係しているようです。さらに次を参照 http://ja.wikipedia.org/wiki/Key_Sounds_Label

theairair
質問者

お礼

ありがとうございます。これで全て解決出来ました。