• ベストアンサー

選挙ポスターについて・・・

選挙ポスターについて・・・ よく街角の小汚い建物なんかに 複数の党のポスターがはってあります。 あれはどういう仕組みではっているのですか? 一党だけなら、その支持者がいてはった、と思えるのですが。。。

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.1

所有者が人の良い方だからです。 お願いすると断らない方です。 基本何も貰えませんが。 目立つ所で貼るスペースがあれば所有者に了解を貰い貼らして貰います。

LomdonT
質問者

お礼

なるほど ありがとうございます